Google
愛媛県松山市在住のイラストレーター&デザイナーのブログ…※現在は、別ブログがメインブログです。 僕については、とりあえず右のプロフィールをご覧ください!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

レインボーハイランドでバーベキューした(先々週^^;)+来住町にある居酒屋さん「暖だん」はいいよ?♪
2007年11月26日 (月) | 編集 |
日記書くの遅くて関係者様、すいません。

P1010351.jpg


11月の初め頃、レインボーハイランドにて友人達とバーベキューをしました。
上の画像は、お子様の三輪車を強引に奪い取ったジャイアン・・・

ではなく、Wさんです(笑)けっこう似合ってました(^^)

色んな会話をしました。

とある友人が恋愛について言っていた面白い言葉。

「男の恋愛は別名保存 女の恋愛は上書き保存」だそうです♪(さんまさんの言葉だったかな??と)


続きにもいくつか写真載せてます。興味があればご覧下さい。


P1010344.jpg


焼いてます♪

P1010347.jpg


M君は、手の毛まで焼いてしまってますwww

P1010350.jpg


天気は良かったけど、山の中だし、風が冷たかったです。

P1010353.jpg


ポテトチップスを焼いてますww

P1010361.jpg


とある女の子の持ってきたバトミントンがでかかったですw
遠近法ではなく、リアルにでかい!!!面白かった。

P1010366.jpg


そういえば、会社の上司である筆文字のアーティストな
宮本氏が誕生日をこのあいだ迎えられました^^

イープロの皆(休みの関係でみんなではないけど)でお祝い♪

オレは、個人的にタバコをプレゼントしましたw
(一個だけだけどwww)




P1010373.jpg


こちらは、イープロの人々がよく出没している来住町にある居酒屋「暖だん」にて♪

お母さんがとっても優しい感じで、お店もホッとする感じでいいです^^

ぜひ、皆さんも暖だん(だんだん)に行ってみてはどうでしょう♪オススメです。


この日、初めてちゃんとお話した左の後ろにおられる方は、
俺のことを「女の子」だと思っていたそうです。

ウサギっていう名前だけの情報しか知らない場合は無理も無いですね。・・・確かに女の子チックなのかも(^^;


で、Kさんはとても愉快な方です。突っ込み方に特徴がすごくありますw
で、そんなギャグ連発のK氏ですが・・・

某大手グループの社長様なのです!!

偉い人なのに、フランクな感じでとても良い方でした^^






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
