Google
愛媛県松山市在住のイラストレーター&デザイナーのブログ…※現在は、別ブログがメインブログです。 僕については、とりあえず右のプロフィールをご覧ください!
--年--月--日 (--) | 編集 |

インパクトのある似キャラ絵(似顔絵)名刺を安く作ります!!in愛媛県松山市来住町 
2007年11月21日 (水) | 編集 |
大量に書きたい日記ネタが溜まっています。後日かきます。


あ、車買いました♪

さようならジムニー。君との思い出は忘れないよ。
詳しいことはまた後日書きます。

20071121153515.jpg


このイラストは、知り合いの美容師さんの名刺です。(掲載許可はとってます)

かなり喜んでもらえたので嬉しいです^^


似顔絵自体は、お一人『3,150円』で描かせていただきます☆

(一般的な似顔絵サービス系のお仕事より、お安い価格設定です?^^)

友達のお祝いや、イベント等に使ったら盛り上がること間違いなし!!!
(知ってる人が似キャラ絵になってるのを見たら、
きっとあなたも欲しくなるはず♪)

似キャラ絵が欲しい!!描いて!!という方は、

四国の愛媛県の松山市の来住町にある・・・(長いw)

刷る蔵にて、佐伯うさぎがお待ちしております!!(またはFAXで089-957-0118)

(PS.初めてのレジ打ちで、ミスしてしまいました。頑張らねば!)



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
