Google
愛媛県松山市在住のイラストレーター&デザイナーのブログ…※現在は、別ブログがメインブログです。 僕については、とりあえず右のプロフィールをご覧ください!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

初体験。すっぽんの血飲んだり、食べたりした。+生カキって本当に女性器に似てる。
2007年11月11日 (日) | 編集 |
キャリアザウルスから転職して、イープロに入って・・・


仕事にかけてる時間が増えた。



その分、ミクシーに費やす時間が大幅に減った。

あと、テレビを見る時間も大幅に減った。

あと、お腹が減った。


そして、体重が増えたww



社長に連れて行ってもらって、



はじめて『すっぽん』

食べました。



精力がついてもう・・・止まりません!!
 (何が?)


はあはあはあ・・・・



もちろん、嘘です。


そこまでの効果は無かった模様^^;

スッポン食べてすっぽんぽん♪・・・あ、言ってみたかっただけです。




イープロメンバーとよく連れて行ってもらってる酒味鮮(しゃみせん)というお店に行きました。
社長がお店で飼ってもらっていた「すっぽん」が食べごろらしく、すっぽん鍋を食べにオレも行った訳です。

すっぽんって、鼈という漢字なんですね。今、変換して知りました。

俗に、すっぽんは食べるとアソコが元気になる・・・いわゆる精のつく料理と言われています。


P1010316.jpg


ワインとスッポンの血がブレンドされたお酒☆
お酒嫌いなオレですが、飲んでみたくて・・・・社長にちょっと貰いました。
味は・・・ワインでしたw


P1010318.jpg


イープロのメンバーのS氏です。営業さんだけど、ウェブサイト制作できたりパソコンの知識は俺の何倍もあります。
この間、彼の似キャラ絵描きました。

オレと同じくメタボな身体なので、ペンギンにしましたww

いや・・・笑い事じゃないですね。痩せるよう、オレは食事量減らさないとな。

ついついこういう飲み会とかだと、2人前、3人前食べようとしてしまいます。残すのも嫌だし^^;



P1010319.jpg


すっぽん鍋 初体験でした☆味はうーん・・・

正直言うと、僕はカレーライスとか、豚シャブとかハンバーグとか焼肉とか、わっかりやすいメニューの方が好きなようです。

ずっと前食べたフグにしてもそうですが、高級な料理の味
俺の舌ではあまり感じ取れないようです。

P1010320.jpg


途中で一見するとグロい頭をゲットしました。

亀の頭・・・つまり・・・亀頭ですねw

食べようとしたけど、やっぱ無理!!と思い食べなかったんですが、
せっかくだし、滅多に食べれないしと思い食べました。

そうそう、社長が俺のしてたシルバーのネクタイをかっこいいと言ってくれて、くれん?と言われ、オレは内心嬉しかったのでいいですよと言いあげました。

替わりに、ネクタイ数本くれる模様♪わーい^^



続きにも、精力がつく食材の事を少し書いてます☆





P1010324.jpg


たら?だったかな。白子を頂きました。

白子というのは、精巣なわけです。いわゆる・・・金玉ですね。

まったりとした味でした^^ 

他にも、レバーの竜田揚げとかスタミナ付きそうな食材ばっかたべてたw


P1010329.jpg


あーんって、男同士だと、見てられないのに、女性同士だと絵になるのはなんでだろ。

そうそう、近くのコンビニにアイスを買いに行って、持ち込んだんです。

オレが適当に買って来たんですが、甘い系ばかりでソーダ系がなく、不評を少しかいましたww
特にガリガリ君のリッチミルク味を買ってきたことに対して、

「ガリガリ訓は、ソーダやろ!!」とwww

※のちに、ガリガリ君のソーダを買いに行きましたw




P1010327.jpg



えっと・・・・説明不要だと思いますが、どう見てもアソコです。

いっしょに食事をした女性いわく(この方が色白で美人だった^^)

「アワビよりも、色も形もカキが似ている」との事でした。


ふむふむ、なるほど。


確かに、似てると思いました。



人間って、自然の流れの一部なんだな?と感じました。
どっかしら、自然界を見渡せば、ルーツがある。と。


すっぽん鍋と、カキを食べながら、大自然を感じる今日この頃。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
