Google
愛媛県松山市在住のイラストレーター&デザイナーのブログ…※現在は、別ブログがメインブログです。 僕については、とりあえず右のプロフィールをご覧ください!
--年--月--日 (--) | 編集 |

ヤフー検索で「ドラゴンアッシュ ジブラ」で検索すると一番に出る・・・わがイープレスプロモーション只今営業社員さん募集中です♪+変な顔をしてみた。
2007年10月16日 (火) | 編集 |
オレが勤務させてもらってる(有)イープレスプロモーションですが、

営業社員さんを募集中です!!

主にはNTTのフレッツ光やBフレッツのマンションサポート業務といった感じのようです。(オレは部署が少し違うのであまり詳しくはないですが・・・)

今ちまたのポストに入っているキャリアザウルスにも
3分の1枠2色で掲載されていますので、興味ある方はご覧下さいませ。

20071016041446.jpg


こちらの男前さんは、イープロのF氏です。
キャリアザウルスにもこの写真載ってます^^

「そんなの関係ねー」の、コジマヨシオ氏に似てるともっぱらの噂ですが、オレは似ていないと思います。声は・・・似てますがww




あ、そういえば、このウサギ観察日記にくる検索ワードの最近多いのが

「ドラゴンアッシュ ジブラ」というものです。

確かにそんな日記を以前書きました。

試しに、ヤフーの検索でそのキーワードで検索してみたのです。すると・・・・

20071016041456.jpg



オレのこのブログが一番最初に出てくるんですけど!!!

不思議です。世の中にはもっともっと、詳しいサイトあるのに(^^;
個人的には、そのワードで日本で一番最初に出るのってなんだか
嬉しいけどww(まー短期間の事でしょうけどね)



■ちなみに、僕のこのサイトにやってくる方の主な検索ワード載せてみますね。

今月・・・

1 ドラゴンアッシュ ジブラ 38 14.33%
2 佐伯ウサギ 20 7.54%
3 佐伯うさぎ 14 5.28%
4 t 10 3.77%
5 ドラゴンアッシュ ジブラ 9 3.39%
6 ガノータ 9 3.39%
7 イープレスプロモーション 6 2.26%
8 佐伯豊和 5 1.88%
9 作道泰子 4 1.5%
10 今治 カキ氷 3 1.13%
11 ガノータ 松山 3 1.13%
12 ジブラ ドラゴンアッシュ 3 1.13%
13 占い 愛媛 占いカフェ櫻子 2 0.75%
14 サンライズ糸山 バイキング 口コミ 2 0.75%
15 姓名判断 無料 源氏名 2 0.75%
16 エロ イラスト 無料 見て下さい 2 0.75%
17 FX-100 動画編集 2 0.75%
18 エロ幽遊白書 2 0.75%
19 路上 イラスト 2 0.75%
20 松山 名刺交換会 2


でした。エロとかwwww すいません。あまりエロ画像載せてなくて^^

9月だと・・・


1 佐伯うさぎ 48 7.44%
2 佐伯ウサギ 47 7.28%
3 ドラゴンアッシュ ジブラ 44 6.82%
4 ドラゴンアッシュ ジブラ 43 6.66%
5 t 21 3.25%
6 ガノータ 11 1.7%
7 今治 カキ氷 9 1.39%
8 ジブラ ドラゴンアッシュ 9 1.39%
9 佐伯豊和 9 1.39%
10 アナウンサー 作道 メイド 4 0.62%
11 ガンダムバー 松山 4 0.62%
12 ドラゴンアッシュ ディス 4 0.62%
13 今治 里親 うさぎ 3 0.46%
14 ハートクロス 占い 3 0.46%
15 ドラゴンアッシュ  ジブラ 3 0.46%
16 ドラゴンアッシュ ゼブラ 3 0.46%
17 ひら井 松山 3 0.46%
18 松山フレンズ 3 0.46%
19 松山 ガンダムバー 3 0.46%
20 ガノータ コミュ 3 0.46%

同じような感じですね。

ちなみに、3月だと・・・

1 エロイラスト 87 11.41%
2 エッチなイラスト 70 9.18%
3 うさぎ イラスト 40 5.24%
4 イラスト うさぎ 28 3.67%
5 イラスト ウサギ 27 3.54%
6 ウサギ イラスト 25 3.28%
7 うさぎ イラスト 22 2.88%
8 ウサギ イラスト 21 2.75%
9 エッチ イラスト 14 1.83%
10 佐伯ウサギ 14 1.83%
11 エロ イラスト 9 1.18%
12 佐伯うさぎ 9 1.18%
13 ウサギ画像 8 1.04%
14 イラスト エッチ 6 0.78%
15 うさぎ画像 5 0.65%
16 イラスト うさぎ 5 0.65%
17 ロリイラスト 5 0.65%
18 愛媛県 真印 4 0.52%
19 ナイトザウルス 4 0.52%
20 猫駆除だぜ 4 0.52%


でしたww ロリだの、エッチだの、エロイラストだのwwwそんなのばっか(^^;

検索ワードも楽しいものです。





そうそう、ウサギ観察日記という超個人的なブログですので、最近の自分の写真を載せたりもします。

P1010192.jpg


夜、ちょっと疲れた感じで(^^;)iMac君の前で仕事してるオレです。

軽く目が死んでます。眼光するどい人に憧れます。二重の人とか羨ましい。


20071016041335.jpg


ということで、なんだかグッと力入れて、ギラギラした目を演じてみました。多少ギラギラ感、なんとなく目に力がある感は出た気はします。
(肌の汚さもよりいっそう出てますが)


思いっきり変な顔もしてみたく思いまして、変顔もやってみました。
うーん。。。一人で深夜にカメラに向かって、変な顔をしてる俺の心理状態ってなんだか・・・かなり、変かもしれません。

見苦しい映像ですので、続きに載せてます。覚悟できた方のみご覧下さい。(あまり期待はしないでくださいね^^;)






20071016041343.jpg




と、いうことで、白め向いて鼻の下伸ばしてゾンビ?みたくしてみました。
白めになるだけで、顔の印象ってかなり変わるものですね。
まー美容整形とかで、1ミリ動かすだけで、
ガラッと印象って変わりますもんね。


イラストだってそうです。

同じキャラを描いても、ちょっと目の位置がズレると別のキャラになる。(特に目と鼻と口のバランスが大事みたい)


人間が人の顔を認識する能力って、なかなかすごいなーと思いました。





さてさて、



今月末あたりに、わがイープロが新規事業を開始します。

店舗も改装中です。看板をどうしようか?とか、
どこどこにはこの色を。。。とか。

限られた予算の中いろいろとみんなで考えてて、そこに参加できてることが普通に楽しいです。


お店の名前も紆余曲折ありましたが、俺の案だった「刷る蔵」が採用され

「プリントショップ 刷る蔵」になりました。


キャラクターも刷る蔵君という可愛い忍者君を作りました。

似顔絵名刺とかもバンバンやる予定ですので、ぜひぜひご利用くださいませ♪

(ただ、俺のスキルだとあまり似ないかもかもですがww)


キャラとかは、またそのうち載せます^^



お店がオープンする場所は、まんまイープロの場所です。

松山市中心部から車で11号線を東温方面に大体20分位です。


〒791-1102 愛媛県松山市来住町1430-1(アーバンホテルというラブホさんの向かいですね。)

地図はここ http://maps.google.co.jp/maps?q=%E6%84%9B%E5%AA%9B%E7%9C%8C%E6%9D%BE%E5%B1%B1%E5%B8%82%E6%9D%A5%E4%BD%8F%E7%94%BA1430-1

イープロの電話番号はこちら TEL089-957-0036



年賀状印刷や、チラシ、はがき、DM、スタンプ作成(写真のスタンプ作れます)などなどやっていきます。

詳しくは、またここでも告知いたします☆
コメント
この記事へのコメント
はじめまして(・v・)/
おじゃまします。

最近ブログを作ったのですが、
まだまだ、解らないことばかりなので
いろいろな方のブログをみて参考にさせてもらいたいと思ってます。

突然の訪問コメントですみませんでした。失礼します。
2008/05/28(水) 19:02:39 | URL | 見習いパパ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
