Google
愛媛県松山市在住のイラストレーター&デザイナーのブログ…※現在は、別ブログがメインブログです。 僕については、とりあえず右のプロフィールをご覧ください!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

男性に好かれる女性になる方法 女性に好かれる男性になる方法。
2007年10月12日 (金) | 編集 |
えっと・・・昨日の日記で、鬱々としていてスイマセンでした^^;
間違いは、もう過ぎてしまったこと。
うじうじ考えても仕方ありません。

正誤表というものを、初めて作りました。いろいろ勉強になります。

長い目でみて、失敗をプラスに変えれる様になりたいとおもいます。

話変わって、とある恋愛サイトにあった言葉。



女の子は勝手なもので、自分の悩みは外に聞いてほしいとSOSを出すのに、男からくるSOSには、「てめえで解決しろ。情けない」
と、ウザがる。



嫌われたくなければ、くれぐれも女の子に愚痴や弱音は吐かない様にしましょう。


・・・とありました。

愚痴はあまり言わないようにしてるけど、基本的に悩んでばかりなので
悶々としてるから・・・弱音みたいなもんかも。
モテナイ原因の一つ発見。


あと、女の子はとにかく話で同意を、共感をもとめるから
「●●いいよねー」と言ってきたら、たとえ興味なくても
「●●いいよねー」と言ってあげましょう。

とか、女の子が疑問を投げかけた時は、その真の意味を理解してあげて
それももちろん同意しましょう。

・・・みたいな事が書かれていました。

多分、その通りなんだろうけど、恋愛って主導権は女性みたいだね。
卑屈になる必要は無いんだろうけど・・・そういうもんなんだろうかな。


逆に、男性に好かれる女性になるには・・・というのもちょっと調べてみた。

基本的に男性は「プライドの生き物」だから、そこを決して傷つけず、励まして自信を持たせる事ができたら愛されるようです。


あと、遠まわしに物事を言っても、単純な多くの男性は理解できないので、トラブルを避ける為にも、ストレートに言うべき。

と、ありました。これも一利ありそうですね。

あー人肌恋しい時期になってまいりました。朝晩が寒いですね。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
