Google
愛媛県松山市在住のイラストレーター&デザイナーのブログ…※現在は、別ブログがメインブログです。 僕については、とりあえず右のプロフィールをご覧ください!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

朝生田のhacoで合コンした+ニコニコ動画とかに超つまらない動画をアップした+絶望先生おもしれー
2007年10月01日 (月) | 編集 |
日曜の夜に朝生田にある「haco」ってお店で合コンしてきました。

3対3で。ちょい少人数かも。

hacoのお料理はうん、美味しかったですよ^^♪
ちょっと郊外だから、二次会の場所が探しづらいという欠点はあるけど、
ぜひまた行きたいです♪お洒落だし雰囲気も☆ ほとんど掘りごたつというか座敷だから飲み会系にもいい感じ^^


オレは相変わらずカルアミルク半分で酔いつぶれてました^^;

よわすぎ・・・


いっしょに行った男性二人が盛り上げるの上手で本当助かりました!!
KYな・・・空気読めないウサギですいませぬ☆


名刺の話になった時、

笑いのわかる彼は「これ俺の名刺」と言って お札を出してましたww

そしてゲットした(?)色白な女の子ww


P1010131.jpg


最初は一枚。

P1010132.jpg


しばらくすると増えてましたwww

お金がお金を生むんですね?(違w)

二次会は招き猫っていうカラオケやさんで2時間ほど歌いました。
女の子はエブリリトルシングとかアユとか、男はケツメイシとかミスチルとか。オレが歌ったのは・・・ミスチルだとキャンディとデルモです。あと無理して小田和正氏の言葉にできないを・・・声がでねーーー




P1010117.jpg



仕事終わって一人残業してる風景を、動画サイトのニコニコ動画とかに
載せてみたんです。
この間。

いやー自分的にも「落ちが無い」「中身が無い」動画だとはおもってたけど、
コメントでもそうやって言われますねwww

「何がしたいんだ」「意図がみえん」って^^;


いやーおっしゃる通りです!!!本当w


一応ここ。http://www.nicovideo.jp/watch/sm1157017

ちなみに、同じつまんない動画をYOU TUBEにも載せてます。
http://jp.youtube.com/watch?v=KLmvrxXJzEM


まー・・・ちゃんとアップできるかどうかの実験動画です。


できたら「死ね」とか「ぼけ」とか凹むコメント書き込まないでくれると嬉しいですw

そのうち、面白い動画撮影したら載せよっと。


ちなみにBGMはアニメ「絶望先生の曲」をどっかのピアノ上手な方が
引いてる奴。絶望先生本当面白い!!

少年マガジン見てなかったけど、こんどみて見ようっと。
講談社漫画賞とるだけのことはあるね。

※こもりきりの可愛さにやられました。「あけないでよ」が。。。可愛すぎる。




著作権にひっかからない動画をあげるとなると、身近な出来事系しか
ないわけで。
あとは「絵を描いてみました」とか「歌ってみました」とかね。

ただちょい個人的に問題が・・・

・デジカメのルミックス(DMC-FX100)で動画を30秒ほど撮影しただけで

容量が軽く50メガ行くんですよね・・・


画質落とさないと10分の動画とか無理だし。。。(ニコ動は100Mまでしかアップできない)

でも画質が落とせない。。。方法がわからないんです。俺。調べてみたけどちょっと。

動画を編集するフリーのソフトもダウンロードしたけど、
なんだか形式が違うとかでるし・・・

よくわからない(??; だれか良かったら偉い人教えて・・・







最後にニコニコ動画にあった泣いてしまった動画を紹介します。


ミスチルのCANDYって曲(アルバム収録の名曲♪)を
桜蘭高校ホスト部のクールなメガネキャラの鏡夜と
かけたMAD動画。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm269536



最後の方になんでか。。。ツーと目から汗が流れましたw


曲が素敵だし、映像ともあってる☆ これはいいな?


編集した人は素人だろうけど、上手だ??



こういう動画サイトを利用して、未来のビッグクリエイターが
そだつかもしれないね
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
小田和正に関する最新ブログ、ユーチューブ、ネットショッピングからマッシュアップした口コミ情報を提供しています。
2007/10/01(月) 07:02:24 | プレサーチ
