Google
愛媛県松山市在住のイラストレーター&デザイナーのブログ…※現在は、別ブログがメインブログです。 僕については、とりあえず右のプロフィールをご覧ください!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

リーマン酒場ばりで行われたFコネ(名刺交換会)に行きました。&、ばりさんのPOPなど作ってます♪
2007年09月28日 (金) | 編集 |
リーマン酒場ばりで行われたFコネ(名刺交換会)に行きました。&、ばりさんのPOPなど作ってます♪あと、動画をYOU TUBEにアップしてみた?

と、いうわけで・・・名刺交換会というものに先日の水曜だったかな参加してきました。

OKADAYAさん系列のリーマン居酒屋ばりで行われていたのです。
その日は普通に平日で、仕事してたんですが、夜になると上司の方々がFコネに行くといってて、

「うさぎちゃんも行く?」と言われたので、面白そうだと思い行ってみました☆

本来は、OKADAYAさんのサイトで申込しておくべきらしいですが、ま?飛び込みでも大丈夫みたい。
飲み放題でお食事もありで3500円ですね☆


実は、最近このお店ばりさんのリニューアル計画の一部にウサギも関係させてもらってます^^
リーマン酒場という位なので、リニューアル計画のひとつとして、
役職の名前などがついたメニューとか「社長コース」とか「部長コース」とか、
そういう面白い事になったり♪

で、そのメニューにキャラクターを企画して付けて、ばり商事株式会社という架空の
団体を設定してますw キャラ設定や台詞は基本的にウサギが考えてます。やりすぎかも・・・
ってくらい遊ばせてもらってます☆ 話題になったりするといいな?^^

ばりの岡田社長には宣伝になるし載せてもいいよと言っていただけたので
これからちょこちょこ制作したチラシとかメニュー表とかアップするかもです☆
20070928123818.jpg


確定ではまだないですが、こういう内容です♪おもしろそうじゃない?

20070928123830.jpg


課長コースはいたってノーマルな感じがしたので、農丸課長という三十路前のキャラにしました♪
そういう感じで、あと単身赴任定食だと、遠井さんというキャラ作ったりしてます。
イープロの同僚さん達には面白いって言われるのでちょい嬉しいです^^

近々リニューアルしますので、ぜひ!ばりにいってみてくださいね♪


あ、で、名刺交換会です。本当おもしろかった^^
仕事で疲れてたし、最初はおどおどだったけど 上のポップ作ったウサギですという
とっかかりがあるので、最後のアタリではいろいろな人とおしゃべりできました☆
阿部さんにそっくりな方がいて似顔絵かいたりしたw よろこんでくれて、
こんどイープレスプロモーションで名刺つくってくれるって♪わーい^^
P1010113.jpg


P1010115.jpg

わいわいとしてます♪ 30人くらいかな。大学生がやってるオンヨコプロジェクトの人とかの
話も面白かった。 県庁で働いてる方とのお話も・・まー多くの方のお話がおもしろかったです。

P1010116.jpg

こちらのイケメンは写真載せてもいいですよーといってくれたので載せちゃいます^^
けっこうお話がはずんだと思う。ミスチルの話や少しサッカーの事、アイデアの作り方の事、
ホットペッパーと他社クーポン誌とのこと、お客さんによろこんでもらえること、みうらじゅんの事w また、ぜひ飲みましょう☆

楽しくもあり、忙しくもある今日この頃^^
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
わきゃ♪
ふらふらしてて見つけた~ウサギさん。
そして、我が社の専属モデルが(爆)
2007/11/17(土) 18:13:43 | URL | うっしゃ~☆ #-[ 編集]
■うっしゃー様へ
専属モデルを撮影してすいませんですww

かわりに、ウサギがモデルになりますのでお許しを(^^)
2007/11/17(土) 19:01:19 | URL | 佐伯ウサギ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
