Google
愛媛県松山市在住のイラストレーター&デザイナーのブログ…※現在は、別ブログがメインブログです。 僕については、とりあえず右のプロフィールをご覧ください!
--年--月--日 (--) | 編集 |

ニコニコ動画とかで有名な永井先生(愛媛在住)が出てる動画にキャリアザウルスも出てたよw
2007年09月17日 (月) | 編集 |
タイトル通りですw
ニコニコ動画とかで有名な永井先生(愛媛在住)が出てる動画にキャリアザウルスも出てました。

永井先生といっても、普通の人は知らないだろうけどね。

ちょっとマニアックに人気者の方です★ 彼の名言は「なんぞこれ」ですね^^

で、たまたま見つけた動画でキャリアザウルスみて電話かけてるのがあったのですww

http://www.nicovideo.jp/watch/sm309596

再生数が10000以上あるから、誰も覚えていないだろうけど
キャリアザウルスって求人誌がちょい宣伝になるよね^^
※辞めたあとでも、ちょい嬉しいもんだ☆

積極的にこういう動画配信サイト利用して宣伝するのも面白いな?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
