Google
愛媛県松山市在住のイラストレーター&デザイナーのブログ…※現在は、別ブログがメインブログです。 僕については、とりあえず右のプロフィールをご覧ください!
--年--月--日 (--) | 編集 |

転職とスキル不足を実感。そして…
2007年09月10日 (月) | 編集 |
佐伯ウサギは、8月末に6年ほどお世話になった
キャリアザウルスの会社(パルスメント)を退職し、
別の会社さんでお世話になる事になりました。

で、9月3日から数日働いたわけです。

ここに書きたいこともいろいろあるんですが、
仕事が遅くていろいろ
いっぱいいっぱいなので、もうしばらーく
日記の更新ができないかもしれません。


こんど更新する時は、いっきに一か月分…10個くらい
日記かくと思われますww


まず一言、キャリアザウルスの皆さん、
ありがとうございました!!色紙は宝物にします。(名前とかにはモザイク付けて載せようと思ってますが…よ…よろしいですよ…ね??^^;)

近況は基本的にちょこちょこですが、MIXIの方には書いてますので
そちらをご覧下さいませ。

http://mixi.jp/show_profile.pl?id=5546028


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
