Google
愛媛県松山市在住のイラストレーター&デザイナーのブログ…※現在は、別ブログがメインブログです。 僕については、とりあえず右のプロフィールをご覧ください!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

■言い訳…浴衣パーティ、四万十川でカヌー、石鎚山を雨の中登山、北条の土手内海岸(サニービーチ)にて24時間バーベキューしたりしたけど…
2007年08月01日 (水) | 編集 |
いろいろと書きたい内容はあるんです。

イベント的にも浴衣パーティだったり、四万十川でカヌーしたり、
北条(土手内海岸)で花火みたり、超かわいい4歳の女の子と遊んだり、
24時間バーベキューとか、石鎚山登ったりとか、
こういうイラスト描きましたとか、日焼けして凄く痛いとかw(^^

ただ、言える事…毎日楽しく暮らしているという事。

載せたい写真もいろいろとあります。数週間後にようやく書くという…

相変わらずのローペースですが、そのうち更新させていただきます。


関係者の方、日記を楽しみにしている方がもしいましたら、
毎度の事ですが、ごめんなさい(^^;
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
浴衣の女性が気をつけることをまとめました。ここ数年の浴衣ブームで夏になると街に浴衣姿の女性が溢れかえり日本...
2007/08/01(水) 14:46:46 | 浴衣 通販らんど
