Google
愛媛県松山市在住のイラストレーター&デザイナーのブログ…※現在は、別ブログがメインブログです。 僕については、とりあえず右のプロフィールをご覧ください!
--年--月--日 (--) | 編集 |

で、その翌日は朝早くに衣山シネマサンシャインとこに集合して、北条の「鹿島」へバーベキュー&海水浴に行った♪2007夏…始まった感じ☆(台風のせいで天気は後半いまいちだったけどね)
2007年07月21日 (土) | 編集 |
P1000141.jpg


P1000206.jpg


P1000200.jpg


P1000182.jpg


昨日は夜遅くまで花火をしていたので、みんな正直あまり寝てないww
ねむそーだった。オレもねむかった^^;朝9時に衣山集合。

P1000133.jpg

天気が悪そうだから、どっかの浜辺でバーベキュー計画も中止になりかけたんだけど、
たまに晴れたので、よし!やろう!!となったわけです。

※またここの日記でも言いますが、今回の企画の企画主はM君ですので♪ キャンプのシオリまでT君といっしょに作っていたりして、がんばっていたのに、台風の馬鹿野郎が台無しにしてくれたわけです。
でも、結果的には中島キャンプとは違った面白さが満載で良かった☆


やる場所は決めた無かったんだけど、「北条の鹿島」がいいかも。となって……

オレは鹿島アントラーズぐらいしか知らない人間でww

鹿島っていうのは、愛媛県の北条の沖にあるちっこい島のことです。
※鹿がいる。

解り難い事に、宇和島の沖にも「鹿島」っていう透明度の高い
キレイな海岸を持つ同じ名前の場所があります。

…なんで同じ名前にしたんだろう…(^^;


P1000136.jpg

シネマサンシャインの向かいの夜12時までやってる某スーパーにて
肉とか購入☆ 炭や着火材はお隣のスポーツ用品店「ヒマラヤ」にて
別の班が購入♪

P1000137.jpg

ぶーんと衣山から鹿島あたりまで大体一時間位で着いた。
P1000140.jpg

道端にあった看板。
P1000141.jpg

天気がすんごく良くって気持ちがよかったよ。

荷物運び中、プチハーレムだったのもよかったw

P1000142.jpg

鹿島まで泳いでもいけそうな距離です。1キロくらい。

オレは泳げないので、船で。15人以上いたので団体割引で乗れた。

P1000143.jpg

P1000145.jpg

待つ間ちょっとパス回し。
P1000146.jpg

乗船。海の水ってなんだか深緑なんだよね?小さい頃は怖かったな?。

P1000148.jpg

ギャグみたいに鹿の置物が乗ってるww
P1000149.jpg

P1000152.jpg

はじけてる人達♪※目線ない人は、むしろ無い方がいいといっていたのでww

船に乗って2、3分であっというまに到着ww

P1000154.jpg

松があったりセミが鳴いてたり…夏って感じだった♪
P1000155.jpg

一応シャワーする所あるよ♪
P1000156.jpg


曇りで不安だったけど、すんごく晴れたので、

みんなの気持ちも表情も晴れ晴れしてる☆



P1000157.jpg

さすがに天気予報「雨」の日に、海水浴…しかも、
鹿島までくる人は少なくて、数組のカップルだけでした。

プライベートビーチ状態☆

P1000158.jpg

P1000161.jpg

このピンクの着火材はオススメです♪あとバーナーもいいね☆

P1000166.jpg

女性達が野菜をきってくれてる。

P1000167.jpg

P1000169.jpg

オレははりきって浮き輪に空気をいれてた。
P1000171.jpg

P1000172.jpg

かんぱーい!!!
P1000173.jpg


晴れてよかったね?^^ やっぱ外で食うと美味しい♪

といって1時間過ぎた頃……



P1000175.jpg



天気どんより!!!wwww
 さっきまでの快晴が嘘みたい。


P1000176.jpg

P1000177.jpg

P1000178.jpg

P1000179.jpg


風は強風が吹き出すし……あー最悪。

もう楽しくないな……と、塞ぎこむようなオレ達ではありませんww

P1000182.jpg

少々曇ってても
P1000184.jpg

せっかくの夏だからみんな楽しんでます♪
P1000190.jpg

浮き輪亀ww
P1000192.jpg

可愛い白い水着でRちゃんが先陣を切って入水!! 続いて男性人も入水!!
P1000193.jpg

オレは海パンもってきてないボーイズにパンツ貸してたので、泳がないで、ビーチバレーしてました。

これがね……めちゃくちゃ盛り上がってね!!!!

文章では伝わらないと思うけど、写真も熱中してたのであまり撮影してないけど…最高だった。

15人くらいで輪になってね。ぽーんぽーんと

「いーち、にー、さん…」と。はじめは15回がやっとだったんだけど、最後の最後には50回越えたwww 

みんなと一つになった感じだったよ^^



P1000197.jpg

ユージ君の体…なかなかしまってるね?うらやましい!!

で、そんな身体にパンチをしている凶暴な女もいるとww

P1000198.jpg


本当はもうちょっとだけセクシーな写真もあるけど、載せれないのでこんな感じでw

P1000200.jpg

まったり?(これはこれで良い絵じゃない?)
P1000202.jpg

砂の城作りに熱中してる班もあった。大作が出来たらしいよ。
P1000203.jpg

P1000205.jpg

海水パンツが戻ってきたので、ちょい草むらで着替えてオイラも海へ。

P1000206.jpg


水の掛け合いとかもちょっとしてた♪ 楽しかったよ☆

最初は冷たかったけど、なれたら平気だった。

もう少し写真撮りたかったけど、カメラ壊したらいけないので撮れてない。

そして急に大雨がざーーーーっときたわけです!!!

みんな大急ぎで撤収wwww


P1000207.jpg


シャワーして着替えて、屋根のあるところには…なぜかインド人らしき
人々が20人ほどいて…

カレーを食べていたwwwww  

なんで、台風の日に鹿島にインド人が??w 
不自然ではないけど、
あまり見ない光景だったのでちょっと面白かった^^

P1000208.jpg

P1000209.jpg


インド人の子供がツ●君の持ってきてたサッカーボールを奪っていったww

そして、無邪気にボール遊びしてたよ^^

おれもちょっとだけボール拾い係したけどw

P1000211.jpg

P1000214.jpg



そんな感じで、晴れたり曇ったり雨だったりインド人だったりした

楽しい一日でした♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
