Google
愛媛県松山市在住のイラストレーター&デザイナーのブログ…※現在は、別ブログがメインブログです。 僕については、とりあえず右のプロフィールをご覧ください!
--年--月--日 (--) | 編集 |

まっちゃん(友人)の誕生日に似顔絵を描いた。喜ばれた♪+その夜みんなと北条の風和里(ふわり)で花火をした。
2007年07月21日 (土) | 編集 |
とりあえず写真のみアップ。文章は…近日中に書く…よていw

だって…いろいろと予定があって、そんなにブログばっかやってる時間がないのに… 見たい映画やビデオや漫画がたまりまくってるし…

ジョジョも早く見ないと…ワンピースも…代紋も…手塚作品も、坂の上の雲も。

P1000038.jpg


P1000090.jpg


P1000094.jpg


P1000093.jpg


はい。というわけで…簡単にですが文章追加します。写真アップしてから1週間以上空いてるけど^^;



P1000039.jpg


友人が先日誕生日だったので、似顔絵を描きました。もうちょっとちゃんとした写真が手元にあったら、より似た感じに
描けたかもしれません。

P1000040.jpg


実は年賀状の裏に描いたのです♪「贈る」という行為と

年賀状を「送る」という行為を掛けてみた。


……※ただ、身近にあった手ごろな紙だったという理由もあるけどねw

P1000041.jpg

直射日光にあたると、すぐに退色してしまうコピックスケッチ(マーカー)で、
ささっと着色した。Jリーグのマーク入れたりした♪

P1000043.jpg

本当ならこの時すでに「中島」でキャンプしてるはずだったが、
雨で中止。
急遽食事会になった。衣山の「茶家茶家ちゃやちゃや」でやった。

あ、今回の企画は基本的にM君が企画主でした。お疲れ様でした!!

P1000049.jpg

同級生T君の会社の人がスーパーセブンを
持っているという話になったんです。

女性がスーパーセブンってRX7?みたいな事を言っていたので、
スーパーセブン大好きなオレは絵を描いて示してみた。

「こういう…レトロ?な渋い車なんだよ ケーターハムとか…」って。

手持ちの紙が無かったので、ポケットの奥にあった「お年玉袋」に描いたww 10秒くらいで簡単なイラストだから描いたんだけど、

絵を特に描かない方にとっては「すごく速い!!かっこいい!!」
みたいな風に見えたらしく…褒めまくられた☆


オレは単純馬鹿なので、褒められて悪い気はしない。
ちょっと調子に乗って……喜んでみた♪

P1000050.jpg

一度会った事があったのですが、この左の人……
会社関係で実は繋がっていた事が発覚www 世間は狭いな? ※目線いらないですって言ってたので、目線つけてないよ^^

P1000051.jpg

こちらは目線をあえて自ら…しかも割り箸でwww 素敵な女性達だ♪

P1000052.jpg

で、誕生日だったM君☆ すげー喜んでくれた♪

喜ばれるって…嬉しいねマジで。 (後日聞いたんだけど、親にも見せたらしく、親もすごく似てるって喜んでたって^^)

他の方々からも「オレも描いて」とか「私の誕生日はね●月●日だから」とか言われたけど…

ありがたいけど、結構しんどいのでかなり親友な方だけ、気が向いたら
描こうと思いました(^^;すいませぬ。

P1000053.jpg

額に入れてプレゼントしたんだけど、なんだか…位牌みたいという
笑いのネタになってたww

P1000055.jpg

これはけっしてイジメではありませんww 友人通しで、
面白い顔を作る遊びをしてました^^ この顔…個人的には、ぼこぼこにされた桜庭みたいな気がするww

P1000061.jpg

このままお開きになるのも寂しいので、花火をしよう!!と。
お金を出し合って花火をすることに。 こんな大人数で花火するの初めて♪場所は北条の道の駅「風和里ふわり」です。

台風が よどんだ空気を吹っ飛ばしてくれたお陰で、星空がめちゃくちゃきれいだった。

P1000062.jpg


こっからは花火中のシーンですね。

問題は……楽しそうな皆は撮影できたけど、楽しそうなオレ自信は写ってないというww(いや、みんなとの楽しかった思い出が記録できるんだから、それで幸せってもんです♪)

P1000083.jpg


オレも写りたいな?っていってたら、心優しい方が写真撮ってくれた☆

ブシャーと花火が目の前で出ていたので、それに手をかざしたポーズ。

そして友人がシャッターを切る……と同時に、

花火が消えたwwww
 なんだか、花火なのに花火らしからぬ写真になったww (でも撮影してくれてありがとう^^)

P1000088.jpg

P1000090.jpg

なんか良い感じでしょ? 薄暗い感じと、あたたかい灯が♪

P1000092.jpg

すぱーく!!!
P1000093.jpg

きゃっきゃ きゃっきゃしてる感じ解りますか?(^^

P1000094.jpg

いえーい☆
P1000095.jpg


お箸で目線に続いて、手持ち花火で目線ですwww 新しい発想だ♪
P1000096.jpg

P1000097.jpg

で、オレww なんかめっちゃ逆光なんだけど、おもしろいからアリ♪

P1000101.jpg

P1000104.jpg

ドリフだったら絶対覗いてたらボン!!ってなりそうww

P1000106.jpg

みんな
P1000111.jpg

楽しそうだ☆
P1000116.jpg


ろうそくが消えないように番してくれてる人。

積極的に手持ち花火を配ってくれた人。 ゴミ袋もって回収してくれた人。 このT君みたいに仕掛け花火への着火を頑張ってくれた人。


本当……このメンバーは良い人が多いな♪

おれ?

おれは…あれですよ………   花火の撮影係ということで(^^;


P1000119.jpg

Hちゃんに強力ライト向けられたw FBIらしい。
P1000124.jpg

P1000125.jpg

P1000127.jpg


楽しかった♪ いくつか他のグループも花火してた。

で、駐車場にはナンパ目的?若い男が結構いた。バイカー?とかも。

暴走族みたいな奴らもちょっといた。絡まれないように、
若い女性だけで、夜こういうところには来ないほうがいいかもって思った。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
