Google
愛媛県松山市在住のイラストレーター&デザイナーのブログ…※現在は、別ブログがメインブログです。 僕については、とりあえず右のプロフィールをご覧ください!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

へそ毛と乳毛についての考察。ギャランドゥの真の意味!!+田んぼ+今年初のクワガタ+ぽりごさん(原型師)のフィギュア壊した…
2007年07月09日 (月) | 編集 |
どうも、変態という名の紳士…佐伯ウサギです。

ちょっと変態ぎみ?な日記書きますね。(ミクシーで既に載せてるけど)

変態といえば…

ミクシーの方で「あなたはSですか?Mですか?」みたいな話題で多くの方の意見を聞いてみました。とても面白かったです^^
(特に女性からの私はMです♪とか彼氏の前だと…とか…なんだか
そういうコメントが沢山あって…若干ムラムラしましたww)

そうそう…

2チャンネルであったんだけど…

「初対面でS男かM男かの見分け方」と言うやつみつけました。

http://pie.bbspink.com/test/read.cgi/sm/1174937818/

結構納得の意見もあって面白いよ♪

一例として…

「少しワガママなことを言ってみて、反対意見を言うようならS男。おどおどするようならM男。」

とか

「フォローが上手いっつうか気が利くんはS。

飲み会で、気づかれないうちにテーブルの汚れ拭いてたり、

誰かがドリンクこぼしたりしたら空かさず差し出したり。」


とか(Sは冷静で周りがよく見えるタイプっぽいよね確かに)

「基本的に外部に注意が行くのがS。

自分に注意を向けているのがM。

芸能界の男や一般的に女にMが多いのはそのせい。」


とかね。(かなり一利ある気がしません?)

■あとわかりやすい表

自己中S=ハードS=苦痛を与えて興奮
奉仕型S=ソフトS=精神的にリード
奉仕型M=ソフトM=相手に尽くす
自己中M=ハードM=痛め付けられたい


面白かったので、お暇な方は覗くといいかも♪

人は時と場合によってSにもMにもなるようです。オレは一見…
Mっぽい見た目してるようですが、そういうのに鋭い女性いわく
「佐伯さんはSの要素がある」との事でした。

一般的にモテるといわれる「ソフトS」を目指したいと思います☆

※追記:M気質な人は、ネックレス、チョーカー、ブレスレット、バングル、時計を好んで着けてる人が、多いそうです。






で、話かわってギャランドゥについてです。

DSC01189.jpg




皆さんは…… ギャランドゥはご存知ですか?





そう……俗に言う…ヘソから下にかけて生えてる毛の事です。
その言葉の起源は、

西条秀樹という歌手が「ギャランドゥ」という曲を歌った。
で、その秀樹のヘソから下の腹に毛がワッサーと生えていた。

それをみた松任谷さんが、一帯の毛を“ギャランドゥー”と命名したんだそうです。


で、ギャランドゥってそもそも何語?と思ったわけです。


調べてみると、もんたよしのりさんが作詞作曲をしたのですが、西城さんと二人で「ギャランドゥ」という言葉を作ったそう……

つまりフランス語でも英語でもなく造語なんだそうです。


で、ギャランドゥーは英語で書くとGAL AND DOだそうです。
トーク番組で西条秀樹がその意味を言ったそうです。

「働いている情熱的な理想的な女性」


それが、GAL AND DO…つまりギャランドゥの真の意味です!!


……わざわざ大きい文字使わなくてもいいかなww



で、毛で思ったこと。

そう…乳毛。



いきなりオレの乳毛画像が表示されるという、
アホな日記ですので、真面目な方は続きを見ないでくださいね(^^)













20070704031520.jpg


俺はちょこっと乳毛が生えます。
まだ泳ぐシーズンじゃないので剃っても切っても無いから
…ちょろちょろと生えてます。

ま、それはいいとして…

ビックリしたのが、世界最長の乳毛の長さ!!


世界最長の乳首の毛はなんと…11.43cm!!!

カナダの男性だそうです。
いや?長いものです^^


っていうか……




なんでそんなに伸びるまで放置???ww



DSC01203.jpg


で、この流れで耳毛の話にしたかったんですが…耳毛がいまいち上手に撮影できなかったので…耳だけ撮影。

耳ばかりを創作の対象としていた芸術家さんもいますよね♪(名前わすれた)
※彫刻の森美術館で見た記憶があります。

あと「耳ツボ」やら、手相や人相と同じで「耳相」というのもあるそうです。


でこの流れで……


DSC01239.jpg


がら?っと話かわってクワガタですww

コンビニのゴミ箱の上にいました。今年初のクワガタ☆


DSC01222.jpg


また話かわって、完成フィギュア落として壊しました……(T△T)アウアウ?


いくらで買ったっけ……

確か……オークションで…30000円位だったかな?



うっかりぶつかって落として壊しちゃいました(T◇T)

左足や後頭部、手首がポッキリです。

形あるものはいずれ壊れるとはいえ…



原型師ぽりごさんの肉感のある素晴らしい造形美が
大好きだっただけに残念です…。(PVCの買おうかな…?)


DSC01097.jpg


もっともっと話し変わって(笑)

部屋から見た外です。田んぼです。

カエルの大合唱が毎晩聞こえますよ^^;あと…小さな蚊?
虫が多い!!部屋のちょうど前に蛍光灯が付いているので、
そういう虫が200…300匹くらいびっしり付いている時があります。

部屋にも入り込んでくるので…結構困ってます。出入りするときは
相当嫌です。殺虫スプレーを撒き散らしてどうにか入出してます。

蛍光灯を外したいのですが、

階段だから怪我人が出たらいけない。

という理由で外したら駄目なようです……側に明かりが付いてるから、
この蛍光灯が無くても十分階段はあかるいのに…

って思うけど、それはどうしようもないか。

我慢して夏が終わるのも待ちます。
会社では猫蚤がわいてるようで…咬まれてかゆかゆです(^^;

猫蚤に咬まれていない方もいます。

ノミは「体温と音と匂い」に反応するそうです。




つまり…よく咬まれる方というのは、



温かくて少々臭い方なのかもしれませんねwww




…失礼しました(^^;)



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
西城ヒデキ
の「ギャランドゥ」は女の人の名前じゃなかったですか?
2007/09/28(金) 12:07:43 | URL | 名無し #DdiHOXp.[ 編集]
名無し様へ>
どうも名前っていうだけではなさそうですね~噂では。
全体的にさしてるのは女性ってことみたいですけどね^^
2007/09/28(金) 14:42:15 | URL | 佐伯うさぎ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。