Google
愛媛県松山市在住のイラストレーター&デザイナーのブログ…※現在は、別ブログがメインブログです。 僕については、とりあえず右のプロフィールをご覧ください!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

カンガルー食べた+300という映画(スパルタという国舞台の基本実話)みた+オナニー禁止【オナ禁】について
2007年07月06日 (金) | 編集 |
先日、カンガルーを食べるオフ会(EMI魔女さん主催)に参加してきました♪

DSC01207.jpg


DSC01209.jpg


ハトが料理をかなり狙ってました。平和のシンボルですが、
カラス君と同じように貪欲な本能も持っているご様子。(あたりまえかw)

DSC01213.jpg


カンガルー食べた事なかったんだけど、オーストラリアでは普通に
食べられているようです。

初参加のEMI魔女オフ会でしたが、楽しかったです。
いろいろな人の話を聞けて勉強になりました。

お肉の味は
思っていたほどクセが無く、美味しかったよ♪

DSC01214.jpg


ちょっとだけ硬めの牛肉って感じです(^^)

DSC01215.jpg

大仏さんがいましたw

CIMG1229.jpg


あらためて…EMI魔女さん、
楽しい企画ありがとうございました+お疲れ様でした(^^)

仲良くなれそうな友人さんにも出会えてよかったです☆


※ちなみにお肉は、スタッフの顔もしっかり載ってる安心のサイト「もぐもぐ共和国」という所から購入したようです。





■続いては映画観た感想日記です。

7月1日は日曜の夜、1の日(映画の日)だったから映画が1000円で観れました。友人と行く予定でしたが、深夜になりすぎるということで、オレひとりで観にいく事に。(いきなり当日映画行こう!と話を持ちかけたオレがいけなかったんですがねw)


前から見たかった「300」を観てきました。

ネタバレはしないほうがいいし、きっと感想もどっかの誰かが言ったようなことしかいえないので省略します。


個人的にはメッチャ観てよかった!!

です(^^)


印象に残っているのは…
■ラスト、エンドロールでの切りえ的なヴィジュアルがかっこよかった。
■大人数が突進してきて受け止める時の様子……とてもリアルな感じで手に汗握った。俺だったらあんなに戦えない。
■映画館でみるべき迫力があった。大人数が遠くでチャンバラしてるだけのスペクタクル風の映像でよりも、クローズアップし個々の戦いに焦点があった感じの撮り方も良かったです。


……基本的に、実話だそうです。

戦争もの…実際に侵略してくる国がいて、侵略されたら女子供は奴隷以下の暮らしになり…男は全員殺される。そんな時…

武器を持って戦うスパルタの戦士達。



敵を化け物のように描いていたけど、敵も同じ人間。
国は違えど、故郷には子供も家族も、愛する人もいるんでしょう…

そういう事を思うと、バッサバッサ切り捨てて…

死体の山を築く行為がとても…やりきれなくなりますね。
だからといって、何もしなかったら占領される…



スパルタという国の事は昔、三島由紀夫の「葉隠れ入門」とかいう本で
ちらっと読んだ記憶がありました。
で300見て、なんとなく雰囲気がわかりました。(もちろんフィクションなので、ほんのちょっとですけどね♪)





独りで映画観たのは、かなり久しぶりでしたが、
独り映画もなかなか乙なものですね。


これからは、もっと積極的に



独りカラオケに 独りボウリング、

独り焼肉に   独りよがり、

独りぼっちに  独りでできるもん

を楽しもうと思います♪




あと…独りエッチについて…

一人エッチ…いわゆるオナニー(マスターベーション)をしないことによる

メリットを説いた方のサイトを見つけました。

■オナ禁 体験記


http://light.kakiko.com/sionta/onaTiken.htm


興味ある方はご覧あれ♪

オナニー禁止のメリットとしてその方が実体験を元に言っているもの。

集中力がUPする!!
・積極的になる
・前向きになる
・脳みそが動く感じ
・朝の目覚めが良くなる
・欝な気分が晴れる

他には…

・お肌がすべすべする
・顔のテカリが激減
・髪が増える
・髭の伸びが遅くなる
・クセ毛がまとまりやすくなる
・フェロモンが出てモテるようになる

だそうです。


うーん…どうなんでしょうね(^^)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
