Google
愛媛県松山市在住のイラストレーター&デザイナーのブログ…※現在は、別ブログがメインブログです。 僕については、とりあえず右のプロフィールをご覧ください!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

キスケボウルでの不二印刷・パルスメント合同ボウリング大会♪+ホテルJALシティ松山でのビアガーデンならぬビアテラス☆
2007年07月02日 (月) | 編集 |
相変わらず 某所から借りたデジカメを私物化して撮影してるウサギです。 (このデジカメも以前俺が使ってたソニーのまったく同じサイバーショットT-1です。これまた同じように画像が壊れ始めてます…ソニータイマー??)


土曜は会社の皆でボウリング大会してきました♪
場所は宮西にあるキスケボウルです。松山では一番でっかいボウリング場かな。土曜という事もあって、若い子やおじさん、おばさん、家族連れ…多くのお客さんがいましたよ。繁盛してますね?キスケ。

あ、そうそう…ここのキスケの屋上というか屋根は空から見ると『キスケ』と大きく書かれていますよ☆

グーグルアース対策の宣伝ではなく
何年も前からあったので、
きっと空撮用の宣伝だったのでしょう。

張ってあったチラシに屋上を緑化する計画…みたいな事が確か…書かれていました。




ここでちょっと流れを変えて……




愛媛県民ならきっと、だれもが思い浮かべるのはキャリアザウルス!!


そのキャリアザウルスやナイトザウルスを発刊してる我がパルスメントと、そのザウルスを印刷してくださってる関連会社の不二印刷との
合同ボウリング大会でした☆(自分で無理やり宣伝ww)

お昼の2時30分から開始でした♪ 2社合同でやっただけあって、
人数が結構いましたよ(^^)不参加の方もいたけど40人?50人。

DSC01146.jpg


みんなと開始前にワイワイと話したりしてました。
猫の事とか、ボウリング練習してた話とかww 最近やった合コンの話とか。

DSC01153.jpg


会場のスピーカーから「不二印刷・パルスメントの皆様、只今より5分間の練習を始めて下さい」
といったアナウンスがながれました。大人数で予約した大会とかなら、
こういったアナウンスと練習時間を設ける事ができるようです。

キスケボウルは♪

DSC01157.jpg


最初に代表としてS社長と、パルスメントからはO課長が始球式を行いました。
両脇にいる人は社内報の写真を撮影してるカメラ担当の方です。
ちなみに、S社長はボウリングが好きで、腕にも自信がおありのようです。

DSC01160.jpg


社内報用の写真を撮影されたので、撮られた瞬間にこっちも
撮影しかえしてみましたwww


DSC01161.jpg


景品もたくさ?んありました(^^) ひとつひとつはそんなに
立派なものではないかもしれませんが、景品があるとなると燃えますね♪

で、そんなこんなでプレイがはじまり、2ゲームが終了しました。

DSC01164.jpg


僕は今までで最高200ちょっと出した事があります。

でも基本的には……100前後です。
 なにがビックリしたって、この日の2ゲーム目です。

途中でリズムが崩れてしまったのですが、

最初から6投目まで「ストライク」か「スペア」のみでした☆

オレ的にはかなり満足の成績でよかったです(^^)

DSC01170.jpg


表彰式として、自販機の前でいろんな賞の方へ景品などを
授与しておりました。(授与してる社長自信も、とある賞の受賞者さんでしたがww)

DSC01171.jpg


キスケボウルでのボウリング大会が終わってから、

次の「HOTER JALCITY松山」での飲み会…いわゆるビアテラス迄
大体90分位時間が空いていたので、俺はマイチャリンコのストライダに乗って
近所のフジグランに行ってました。

画像は載せませんが、スーツのお股の所に穴があいたので、
新しくズボンを買う為です。

今まで履いていたズボンはポールスミスの奴なんですが、
今回買ったのは安い奴にしました☆(たったの2000円!!)

しかも…ご家庭で洗濯機洗いOKというもの♪(前までのズボンはクリーニング推奨だったので、今回は経済的にいいです)


で、フジグランであとクッション買ったりブラブラしたあと、
ホテルJALシティ松山へとたどり着きました。

(ビアガーデンだとばっかり思ってたのですが、ビアテラス…
場所は1階でした。お外で食べ飲みしたかったので、ちょっとだけ残念でした。)




DSC01172.jpg


会社の同僚の営業さん、K君です。カメラを向けると俺の殺気を感じたのか…

目からビームがでてきましたwww


DSC01173.jpg


お料理はこういう形式のでした。バイキング?だったけ?ビュッフェ?あれ?自分の好きな料理を好きな分だけ持ってくるあれです。

DSC01176.jpg


お料理は高級料理店とか専門店に比べたりしたら、そりゃ劣りますが、
オイラ的には結構美味しかったですよ♪

写真はO課長のふくよかなお腹周りです(^^)


DSC01177.jpg


この写真は……

同僚のYさんとフルーツを口移ししていた時の様子。

お酒の力は怖いものですねwww

写真的には、なんだか光が素敵に入っていたりして…そんなに気持ち悪い感じはしないかな?なんて思ってます。いや…むしろ…爽やか?(^^;)  



次回、口移しの機会があったとしたら、
どうか神様。
美女でお願いします。それか…せめて女性で!!!www

まぁ、いろいろありましたが、日記はここまでにしておきます。
とっても楽しい一日でした☆ 

また仲間とボウリングしたいものですね♪
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
