Google
愛媛県松山市在住のイラストレーター&デザイナーのブログ…※現在は、別ブログがメインブログです。 僕については、とりあえず右のプロフィールをご覧ください!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ガンダムバー「ガノータ」でシャアになってみたり、ガンダム(35万円)と写真撮ったり、CHICOでフォアグラ食べたり。
2007年06月08日 (金) | 編集 |
月曜は大街道あたりにあるCHICOでフォアグラのリゾット食べました。

DSC05512.jpg


オレはこのお店のフォアグラ大好きです♪旨い!!(まだそんなに回数食べてないけど)
お金の無いオレでも食べれるくらい値段も安いし^^(800円位)


その後友人とガンダムバー「ガノータ」に行って来ました。
DSC05523.jpg


さっきGoogle検索で「松山 ガノータ」って検索かけたらこのページが
上の方にでましたw 結構注目される可能性のある日記ですねこれ^^;

店員で(マイミクでもある)アフロさんの手作りシャアの兜とマスクをお借りしてパシャ♪

DSC05537.jpg


えっと…
お店はピカソビルにあります。
正直もっとガンダムオタ向けかと思ってたのですが、普通にショットバーな感じでした☆




ええ、本当普通です。

ごくごく…普通のショットバーです。


でかいガンダムがいたりする…よくある…普通のショットバーです。 


近々でっかいシャア専用ザクも配備される

めっちゃ普通の 素敵なショットバーでした^^



チコでの前菜的なお料理。おいしい♪
DSC05511.jpg


ピカソビル 松山市一番町にあります。ラフォーレのちょっと東。
DSC05519.jpg


店内の様子。大きなスクリーンにはガンダム映像が流れています。
DSC05533.jpg



えっと…こっから…ちょこっと正直な行ってみての感想を。

オレはかなーり期待しすぎてお店に行ったのです。

……厨房からは「何やってんの!!!」とか聞こえるかな〜とか思ってたりw

実際はかなりライトな飲み屋さんでした。

コアなガンダムファンには少々物足りないのも事実かもしれません^^;

でも面白いショットバーですし、これから新しい企画がどんどん
でてきそうですし、愛媛のガンダムが好きな人は一度足を運ぶべきお店ですね☆


もっとコアなお店…といえば、仙台にあるコチラ!!
http://hanaarikui.hanagumori.com/gundam_shotbar_zion.html
ガンダムショットバー ZION と、連邦。

仙台に行く機会があったら、ウサギも寄ってみたいお店です^^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
