Google
愛媛県松山市在住のイラストレーター&デザイナーのブログ…※現在は、別ブログがメインブログです。 僕については、とりあえず右のプロフィールをご覧ください!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

「酒と飯のひら井」 さんに行って来ました。
2007年06月06日 (水) | 編集 |
会社の飲み会で「酒と飯のひら井」さんに先々週位に行きました。
松山のえっと…2番町辺りにあるお店です。「ダシ巻き卵」や「餃子」が
名物だとか♪(残念ながらこの日は予算の都合で食べれませんでしたがw)

いつだったか…数週間前ww(そんな過去の事を今書くなって話なんですが、書きます。せっかく写真も撮ったしね。)

お店の前にて。我が社でバリバリ売り上げあげてるスーパー営業マンの
●野さんです^^
DSC05400.jpg


味は自分的にはメチャ美味しかったです♪特に天ぷら最高!!
DSC05394.jpg


衣ぱりぱりサクサクで、中は甘?い白身のお魚や野菜で…ジュル♪

この写真はお店で出ていたゴーヤサラダが入っていた器、
その器に書かれていた模様です。模様というかザッとインクを垂らした感じの…

DSC05396.jpg


オレはこれを見て一目で●●の体位に見える!!!と思いましたww

…いわゆる…駅で売ってる弁当って奴です。そう見えませんか?ww





カマもおいしかったし、鯖寿司も美味しかったです♪
サバ寿司苦手な方はやっぱりどうしても食べれないって言ってたけど。

DSC05395.jpg


DSC05398.jpg


あ、この写真はこの間満月がきれいだったので撮影しただけです。
DSC05414.jpg


さて…ホタル祭りに行った話しや、サッカーの釜本さんのフジグラン重信で講演会のお話、作道さんっていう美人地方アナウンサーさん写真撮った事とか、噂のガンダムバー「ガノータ」行った話し…

ネタはいろいろあるのですが、もう4時なのでまた後日書きます。


ああ…眠らない身体が欲しい!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
