Google
愛媛県松山市在住のイラストレーター&デザイナーのブログ…※現在は、別ブログがメインブログです。 僕については、とりあえず右のプロフィールをご覧ください!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

超!おおざっぱフィギュアレビュー!!
2006年08月01日 (火) | 編集 |
フィギュアレビューをそろそろしたいなと思っていました。しかし、ネット上でもうすでに多くのサイトでフィギュアレビューなんてやられています。やりつくされています。
自分で粘土から作るのならまだしも、いまさらやっても新しくない!そんなことに容量さくのも嫌だし…見る人も楽しくないかも…と思い、超大雑把にどんなの持ってるかだけ載せてみました。興味あれば続き観てくださいな?♪DSC02084.jpg


えっと、最近「動物ねーちゃん」を買いました。値段のわりに出来が抜群です!!これは通称「乳神様」とよばれる霞フィギュアが大きく写っています。おれがフィギュア集めだしたのは、この乳神様にであったからです。おお?神様描いたイラストでこのポーズ参考にしたのがありますよ。大好きなフィギュアです!!DSC02085.jpg

DSC02086.jpg

DSC02087.jpg

DSC02088.jpg

DSC02091.jpg

あ、ヒメクリのフィギュアです。真ん中の。まず、箱がおしゃれです!!アナスイという感じで飾るのにとてもいいです。原型はオレの好きな海洋堂の榎木ともひで氏、原画イラストはケロロ軍曹でおなじみ吉崎観音氏(彼の描くむっちりした女性…まねしたいーという位好きです。)、原型師で好きな方はいっぱいいます。大嶋優木氏や宮川武氏はもちろん…まぁいっぱいです。尊敬します!!自分でも粘土から挑戦しましたが難しいです。根気はいるし、バランスとるのムズイし、部屋汚れるし。DSC02092.jpg

DSC02093.jpg
ドラゴンボールのカプセル版?のやつは本当に出来がいいです。奥行きとかの表現もすばらしいです!!
DSC02094.jpg

…これはエロマンガの「触乳」にでてくるキャラのフィギュアです。エロマンガ自体のクオリティーが高いのでお勧めです!これはガレージキットでネットオークションである方が色付け、組み立てされてるのを購入しました。もちろんあの部分もリアルに再現されています。(おれにも色つけるテクと材料と汚れていい部屋があればオレ好みに色付けしたいです。)
とまあ、こんなかんじです。写真も遠くからパシャととってただけなので、全然凝ってないです。でも、部屋が一応どんな感じか伝わるかとおもってます。もし、こんなマニアックな部屋に遊びにきたい方がいましたらお気軽に(笑)

新しいの買ったり、ひとつひとつをクローズアップしてレビューしたくなるその日まで…アデュー★★★
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/02(水) 21:05:21 | | #[ 編集]
コメントしてくれた方へ
そうなんですよ!ぎゅうぎゅうです(笑)
今度是非覗きに来て下さいにゃ。…くれぐれも乱暴に触って落として壊さないように(笑)
2006/08/02(水) 23:28:08 | URL | saeki #-[ 編集]
mixiのまっきーです。 フィギュアコレクション拝見させていただきました。
私が持ってないのがいっぱいありますね。
とくに,白霞がいい!! 家には青霞あるんですが,白はまだないんですよ。
こみっくパーティーの瑞希が後ろ向いてるのはおもしろかったです (笑)
2006/08/03(木) 00:17:34 | URL | まっきー #-[ 編集]
まっきーさん>霞はやっぱり白がいいですよ!!横乳とか脇とか(笑)瑞希は胸より個人的に、おしりが好きなんですよ~。
2006/08/03(木) 01:07:10 | URL | saeki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
