Google
愛媛県松山市在住のイラストレーター&デザイナーのブログ…※現在は、別ブログがメインブログです。 僕については、とりあえず右のプロフィールをご覧ください!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

マツヤマステーションでのオフ会(一応オレが幹事)まとめレポート^^
2007年05月21日 (月) | 編集 |
遠くを見つめて 傷だらけの男はつぶやいた

「……松山には……気をつけろ…と……」

私は聞き返した

「松山? 松山に何があるというのです?」

男は言う

「オフ会ってしってるか小僧? ………松山のオフ会はな…… 危険だ……

特に……mixiにある『マツヤマステーション』とかいう
コミュのオフ会はな……(男は静かにショートホープに火をつけながらこう言った)

私は「なぜ?」と聞き返す

男は視線を一度落としたあと ゆっくりあげて言う…



「マツステのオフは楽しい…

だが…あまりの楽しさに 現実に戻れなくなっちまう人間がでてくる…


まぁ…   おれもそのうちの 一人だがな……」



男はニヤリと笑みを浮かべて 夜の闇へと消えていった……









なんてねwwww


お疲れ様でした!!つたなかったですが、幹事してたウサギです。

参加してくださった20数名の方々が皆さん良い方ばかりでしたので、

mixiのマツヤマステーションというコミュニティのオフ会…

本当に楽しく行う事が出来たと思っております^^

参加くださった方々、ありがとうございました!!!



続きに目線は入れさせていただいたのですが、
オフ会のちょっとした一場面の写真を何枚か載せさせていただきました♪

DSC05193.jpg


僕も酔っていたので、全員をまんべんなく

撮影はできませんでした^^;ご了承くださいませ。



あと……自分自身を撮影する事を忘れてました!!
(って、皆さんにとってはどうでもいいですよね^^;すいませんww)





えっと…
開催したのは、
2007年5月19日(日曜日)で、場所は「ろくめいかん」でした。

8時から開催です。

7時45分には自分は着き、入り口で案内?してました。

↓の写真は オレよりも早く着いていた方が俺のメガネを貸して
というので渡した所です。
…いや?…かわいい人は何をかけても似合います^^
DSC05191.jpg


オフ会は男性が少し多めでしたが、女性も8名ほど参加いただきました♪
DSC05201.jpg


……すいません。


オフ会のレポートのはずが……女性のレポートになってますね^^;


真面目にオフ会の風景を♪
 

言葉は要らないと思いますので 雰囲気を感じていただけたらと思います^^


DSC05199.jpg


DSC05198.jpg


DSC05197.jpg


DSC05196.jpg


DSC05194.jpg


二次会はBARの「アッシュ」にて行いました♪

実は一次会の途中に、アッシュのお二人も

店から自前でジョッキを持って乱入してきましたwww 
すぐにお店があるのでかえられましたがww
とある方は「あれ??カウンターの向こうにさっき乾杯した人が!!」と驚き、楽しんでいましたね^^

DSC05202.jpg


アッシュではカラオケタイムな感じに後半なりました♪
(おれもちょこっとだけ歌いましたよ……田村ゆかりの童話迷宮とかww)

DSC05208.jpg


みんな歌がお上手でした♪

DSC05210.jpg


マジンガーーーーーZ!!!とか熱唱系も楽しかったですwww

DSC05206.jpg


DSC05204.jpg


DSC05205.jpg


DSC05209.jpg


けっこうキワドイ下ネタがいろいろと出ていましたよ♪

ここでは伏せておきますが……

学校で●●したとか、▲▲公園で●●とかwwww


二次会は2時間強いたのですが、ひとり2000円で飲み放題でした♪


そして解散しました。


何人かはその後 別れてラーメン食べに行ったりしたそうですね

しかし、本当に楽しい飲み会でした。

いろんな交流がうまれるといいな?と思います。

参加されていた人の中には

高校の理科の教師だとか、元東大病院の医師とか

マンガ雑誌リボン連載中の愛媛在住女性漫画家のアシスタントさんとか…ガンダムの……

って言い出すとキリがないですが、多種多様…いろいろな方が参加されていました♪



今回のオフ会が参加された方の、次の何か楽しい事に繋がったような
気がするので本当良かったです。(勘違い?ww)


次回は僕が幹事やるかどうかわかりませんが、いろいろと
楽しい事 もっとやっていきたいものです^^


あー楽しかった♪ お疲れ様でした!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
またまたコミュから☆
またまた遊びにきちゃいました( ̄▽ ̄)オフ会楽しかったみたぃですね♪ァタシも参加したぃ(*´∀`)でも、人見知りするので、とりあえずblogで仲良くさせてくださぃね(・ω・)/また遊びに来ます!
2007/05/24(木) 00:39:32 | URL | 向日葵 #-[ 編集]
■向日葵様>
おいでませ〜^^ 次回がいつになるかはわからないですが(みんななんだかんだと忙しいみたいだしね)その時は仲良くして下さいね♪
2007/05/24(木) 10:02:39 | URL | 佐伯ウサギ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
