Google
愛媛県松山市在住のイラストレーター&デザイナーのブログ…※現在は、別ブログがメインブログです。 僕については、とりあえず右のプロフィールをご覧ください!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

デリバリーヘルス♪(健全で オ・イ・シ・イ方のw)+オフ会用に名札を作ってみました。「ipod-nano?」って感じです。
2007年05月19日 (土) | 編集 |
ちょっと画像は時期的に以前のもあるけど…

うちの会社には弁当屋さんがきます。

おれは毎日弁当を買ってます。400円のから揚げ弁当を…ほぼ毎日。

他にも弁当の種類はありますが、飽きる事無く「からあげ弁当」です^^;

同僚にも「佐伯君…よく飽きないね」と呆れられます。
一週間カレーとかでも多分平気な方かもしれません。


ただ、
水曜日だけは宅配のパン屋さんである(ロバのパンではない)
ヘルスベーカリーという宅配パン屋さんが来るので買ってます♪


これが本当の…デリバリーヘルス!! (健康をお届けということで^^) mixiに書いたところとある方がヘルスベーカリーで好きなのは
アップルパイと言ってたので今度買おうと思います♪

あと…洗脳ソングといっていた曲www
けっこう耳につくんですよね?いい意味で♪

「黄色い車のパン屋さん♪ 無添加手作りパン屋さん♪
あなたのほっぺがとろけます 健やか焼きたてへールシーィーパン!

あうん? あうん?

っていう奴です。ポイントは「あうん?」です^^

画像は最近お気に入りの「じゃこかつバーガーです♪」
じゃこてんの揚げた物がサンドされています。 宇和島の新名物を真似たのかな?

宣伝をもっと上手にしたらかなり宇和島名物になりそうな気がしないでもないです。
メガじゃこカツバーガーとかwww(きっとヘルシー^^)


DSC00953.jpg


俺の引き出しの中です。オレは甘いものが好きです♪

たしかこれは社長の奥さんからの差し入れだったかな?
同僚のおごりだったっけ?ちょっと前なので忘れちゃいました^^;
おいしいシュークリームでした☆

DSC00936.jpg


奥のチラッと見えている絵は、高知の求人で使用してた

俺の作ったキャラクターのひとつで「ウリレンジャーです。」

レンジャーは8匹いて、しょーもない理由とかで悪と戦ったり逃げたりwしてます。楽しい求人広告でした。

ギャグっぽいネタを考えるのは楽しいです^^ (今ニコ動でギャグ漫画日和にはまってますwww)


この日記を書いている段階では昨日のことなんですが、

オレが幹事でmixiにてオフ会をさせていただきました☆(マツヤマステーションという松山に住んでる人向けのコミュニティです。)

DSC00955.jpg


ニュースではmixiを悪用した事件などがあるし、おそらくこれからも
増えるでしょうが…交流の場としてはとってもいいモノなので
おれはmixiが好きです^^

今回のオフという名の飲み会は「ろくめいかん」で行いました。
で20人以上参加いただいたので自己紹介の時間をとると
短くなっちゃうし わかりやすいので名札を金曜の会社終わった後、
ちょっとだけ時間つかって地味に作ってました。

単に名前だけの簡単?な名札ですが、

多少は面白いインパクトあるかな?と♪


まぁ、ipod nano?っていうネタですがwww

ipodの画像は超画質悪いし、画像のつぎめばればれです^^;
でもそん位ラフな感じの方が可愛らしいかな?なんて思ってます。





理不尽な事や

悲しいニュースが目に付くこのごろ

いや…昔からかな



楽しかったり

笑顔でいられる事ばかりではないのが現実…


今の自分はチープな物しか作れないけど

こういう事でも

誰かの笑顔にちょっとでもなるのなら 

それは素直に喜ばしい事だ



面白がってもらえたらいいなー

「なにこれ?趣味サイアク? ありえないんだけど?」
とか言われたらきっと凹むでしょうけどね^^;


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
