Google
愛媛県松山市在住のイラストレーター&デザイナーのブログ…※現在は、別ブログがメインブログです。 僕については、とりあえず右のプロフィールをご覧ください!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」映画公開記念図書カードが………
2007年05月14日 (月) | 編集 |
432195059_210.jpg


432195059_150.jpg



当たりましたO(≧∇≦)O




「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」
映画公開記念プレミアム図書カードが 5,000 名様に当たる!!
スーパーカップ 大盛りチリソース焼そば

らしくて…

たまたまスーパー(セブンスター)で初めて買った
スーパーカップ……

いきなりジャック・スパロウの図書カードが当たりましたw


オレ…パイレーツオブカリビアン1しか見てないのに…

あまりファンでもないのになんかラッキーでした^^;


5000枚もあるなら結構当たるのかな?



肝心のヤキソバの味は美味しかったです♪


一緒に食べたキャベツ…最初は千切りにしてたんですが(右)
だんだん面倒になってぶつ切り(左)になりましたww


というプチ自慢日記でした☆


しかし……ジョニー・デップJohnny Deppってカッコいいね^^


せっかくなので2をレンタルで復習して3を観に行こうと思います☆


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
