Google
愛媛県松山市在住のイラストレーター&デザイナーのブログ…※現在は、別ブログがメインブログです。 僕については、とりあえず右のプロフィールをご覧ください!
--年--月--日 (--) | 編集 |

愛媛にミニストップができる+集団ヌード撮影:1万8000人が全裸で記録更新!!スペンサー・チュニック
2007年05月10日 (木) | 編集 |
我が愛媛にミニストップができるそうです。

ミニストップは9日、愛媛県における初めての店舗となる「新居浜横水町(にいは
まよこずいちょう)店」(愛媛県新居浜市)を5月11日に開店すると発表した。
 ミニストップは、ジャスコなどを展開するイオンのコンビニエンスストアで、従来
のコンビニエンスストアに店内加工ファストフードを組み合わせた独自の「コンボス
トア」として、関東、東海地区を中心に全国1,844店を展開、うち四国は35店
(2007年4月末現在、国内エリアFC含む)となっている。
 新居浜横水町店は、敷地面積は1386?(419坪)、駐車場は普通車16台分
を用意している。



それ自体はどーでもいい事なんですが、

その事が「ニュー速クオリティ」で取り上げられていてwww
http://news4vip.livedoor.biz/archives/50974743.html?1178737274

コメントが面白いです(^^)

例えば……

おにぎりの開け方に戸惑う百姓
自動ドアをくぐると魂が吸い取られると恐怖する百姓
500円札で支払う百姓


永井兄弟歓喜wwwwww  愛媛はじまったな

蛇口捻ればポンジュースが出てくるってマジかよwwwwww
ポンジュースで皿洗いwwwwwwポンジュースで風呂wwwwww



。とかww 馬鹿にされていると言うより、いじられてる芸人みたいでなんかほほえましいです^^;

そのとある方のコメントで
裏日本の終りっぷりは異常。
http://www.sej.co.jp/company/tenpo01.html
とあって↑をクリックしてみたわけです。

セブンイレブンが四国に無いww 他の県と比べて面白いほどに無いですw(聞いた話だと商品の輸送ルートをもう既存コンビニに
四国は制覇されていて開拓が容易でないと……あと田舎だからかなw)


まー田舎には田舎の良さがあるわけです☆





東京行きてーーー!!!!












なんてねw


しかし、ニュースを見てると面白い記事や衝撃的なニュースがいろいろありますね?

スペンサー・チュニックさんの全裸での集団アートの
参加人数が更新されたとかね☆


アートかどうかは正直どうでもいいけど

参加する人々と、扇動するスペさんの熱意はまぎれもなくすごい!!^^




日本でやるとしたら…おれは参加したいかって?



オレは恥ずかしいので嫌ですね。
短小包茎っぷりをさらしたくないし^^;


仮に彼女がいたとして、彼女がやたらそのスペさんの意思に
共鳴して


「ぬぐー!!」って言い出したら……


自分なら止めるなー… なんでかな?

独占欲なのかな?ある種の。 二人だけの秘密でおいてほしい…みたいな。


おー脱げ脱げ!!って豪快に彼女に言える漢もそれはそれで
かっこいい気もしますけどね。


あなたなら スペさんのアートの一部に参加したいですか?




スペさんのアートhttp://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/geinou/etc/english/20070507/

↑集団ヌード撮影:1万8000人が全裸で記録更新 メキシコの記事。裸祭り?な画像も多数あり。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
