Google
愛媛県松山市在住のイラストレーター&デザイナーのブログ…※現在は、別ブログがメインブログです。 僕については、とりあえず右のプロフィールをご覧ください!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

肉酔いしたw 1050円で焼肉食べ放題の「とりの木」さん!!
2007年05月05日 (土) | 編集 |
肉酔いしました……うっぷ……^^;

暴力的に安い焼肉屋さんに友人達と言ってきました♪

だって…

1050円で焼肉食べ放題!!ポンジュース飲み放題!!(90分) 

場所は伊予市の鳥ノ木団地の所です。近くにダイキ、アイソウ、イエローハットがある所…
「とりの木」がある場所。http://gourmet.yahoo.co.jp/0006013391/0008255017/coupon/

DSC05089.jpg


ありえない安さです!!

1050円で伊予牛で食べ放題って…確かにお店は綺麗なお店ではないのでデートには向いてなかったりしますが…

それにしても安い!! 近くに焼肉の五苑さんがありますが、倍以上安い感じですね。

DSC05092.jpg


味自体も美味しいです!!

予約して行くべきですが、食べ放題だと…
最初に大皿で盛り合わせが来ます。あとオレンジジュースか、ウーロン茶どちらか選べます。それとお汁と…ご飯がついて…

もちろんそれらは飲み放題の食べ放題!!

親会社がお肉屋さんだったっけ?詳しく知らないんですが、噂ではそれで安く提供できてるとかなんとか……(詳しい人教えてください^^;)

正直オレたちは男5人で行ったんです。おれも多少は食べる方なんですが、他の4人はもっと食べる人たちで…

特にM君は痩せてるのに俺の倍食ってました!!


はっきり言って……値上げして1500円にしてほしいですww

だって気の毒すぎる…(^^;)
オレ達みたいに食べる集団が押し寄せると赤字になりますよ…あの安さ…

オレンジジュースもひとり1.5ℓは飲んだしww






焼肉屋さんに行く前に某広場でサッカーボールで遊んでました。
フリースローの途中の格好だけだと
まるで踊っているようですね^^
DSC05087.jpg


本当…いいお店です。こんなに100%オレンジジュースを飲んだのはじめてかもww
DSC05096.jpg



が!!美味しいと言ってバクバク喰っていたものの…

(焼肉をつかってフォアードが…とかシュミレーションしたりw
余裕があったのはハーフタイムまででした……)

肉に酔いました!! 美味しいお肉でも、流石に食べ過ぎると気持ちが悪くなりますねww

DSC05099.jpg


もうしばら?くお肉はいい!!もういらない!!と言ってへばっていた
オレ達ですが、人間の身体は不思議なもので3時間もしたら
もう平気になってましたww

また、ぜひ行きたいですね♪(今度は腹八分で^^)



焼肉食ったあと、某女性達となぜかなりゆきで合流して遊んでました。
某カフェでオレはティラミスを食いました。(流石に男達は食べるのはいらない…ってかんじでしたが、オレは甘いものは別腹なので☆)


で、またまたなりゆきで道後に足湯しに行こうよ?なんて話しに…

道後へ向かいました。


冷静に考えればわかることかもしれませんが、お湯を止められていて

足湯はやってませんでしたww


ただ深夜に毎回、道後温泉では掃除をしているようですね?
なんだか貴重な感じがしたので写真に撮ってみました♪

DSC05104.jpg



道後にある某建物の外壁にリアルなようであきらかに…絵な窓と水がw

DSC05107.jpg


窓と水はイラストな感じでしたが、その上にあるロゴまで絵で描かれていたなんて…

あの上の陰もついてるロゴはリアルに描けてます♪


ある友人がこんな事を言っていました。



実はこの壁の丸みも全部…絵で表現されているとか…

実はこの建物自体が…全て絵だとか…

実はこの道後自体が…全て絵だとか…

実はこの世界自体が…全て………




まーそんな感じで深夜の道後を楽しんで?ました^^

お兄ちゃん達遊ばない?いい子いるよ?♪と声を掛けて来るおばちゃん
がちらほらいたのが夜の道後でした☆



最近すでに言った書いた同じ事を、日記に書いていないか不安になりますww もし同じ事書いていたら教えてくれるとありがたいです。


それと某友人が言っていたのですが、

●●で飯食ったとか温泉行った、サッカーしていい汗かいたって日記を書いてると…

「え?佐伯君なにそんな楽しそうな事してるの!いいな?って思うけど…

そのメンバーにオレもいたんだよねww」



と。わかる気がします^^


楽しい事は楽しいけど、なんだかこうやってブログに載せると

楽しげな感じが強調(変質?)して表現されますね^^


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
