Google
愛媛県松山市在住のイラストレーター&デザイナーのブログ…※現在は、別ブログがメインブログです。 僕については、とりあえず右のプロフィールをご覧ください!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

雨待ち風ならぬ…風待ちヨットな休日。
2007年05月05日 (土) | 編集 |
ゴールデンウィークの最初辺り…

某ダンディなお方の所有する小型ヨット(ディンギー)に乗せていただけるという事だったので、
我が愛媛県の夕日がきれいとか海岸線に沿ってドライブするのはとっても気持ちいい場所…

ふたみ(双海)に行ってまいりました♪


詳細なレポを書いてたんですが、さっき間違って消してしまい…正直やる気がうせましたwww

俺のレポよりもっと詳しいレポは一緒に風待ちをしていたハートクロスの社長の谷さんのブログにくわし?く書いてありますので、

興味ある方はコチラをどうぞ♪http://ameblo.jp/kande/archive-200704.html


ヨットは構造上…風が吹かないと真価を発揮できない乗り物です。
DSC05051.jpg


天気は良かったんです!!でも…こいのぼりの垂直具合からも解るように…

風がなーーーーーーーーーい!!!!

DSC05059.jpg


風を待つ間、しゃべったりする人。 ねっころがるひと。

おんぶや抱っこしてラブラブなカップルを観察する人ww

穴を掘る人w 
DSC05060.jpg


ふたみシーサイド公園には一応「じゃこてん」「たこ焼き(ネギの味が強い…)」「ソフトクリーム」といった海っぽい食べ物が売っていたので、がっついておきました^^(食堂ももちろんあります)

DSC05061.jpg



なんだか家族みたいでしたww(リアルに家族の方もいますが^^)

DSC05064.jpg


本当…風が吹いていたら最高の休日だったのにな?☆

まーそういう日もありますね。

風が吹かないけど、耐え切れなくて沖に出て行くヨットのオーナー!!




が!!




もちろん風は吹かないので進まないww




近くで見ていた小さな子供が「ばいばーい」と無邪気に声をかけている中…

なかなか陸からばいばい出来ないディンギー君ww



大きな帆に風を受けることなく… 人力で漕いで沖へ(^^:)


DSC05066.jpg



いや?恥ずかしそうでしたww



皮肉な事にこの翌日はメチャ風が強かったです^^;

次、参加できる機会があったらぜひ風が吹いてほしいな?と思ってます。なにはともあれ楽しい一日でした。M氏ありがとうございました♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
