Google
愛媛県松山市在住のイラストレーター&デザイナーのブログ…※現在は、別ブログがメインブログです。 僕については、とりあえず右のプロフィールをご覧ください!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

尿子イラスト
2006年07月31日 (月) | 編集 |
うちの会社のトイレの小便器の前にはるイラスト描きました。普通に「トイレは清潔に!」とかでは面白くないので、小便器の妖精としてキャラクターにしてみました。…本当はもっとエロくする予定でした。「私に…あなたのその液体を入れて…中に入れて…気持ちいいから…さぁはやく…」みたいなのにしようかと思ってたのですが、冷静に考えて社長から殺されるかも…と(笑)明るい路線にしました。

もしこのイラストの出力とか欲しい面白い方がいましたら、お気軽にコメントにでも書いてください。郵送します(笑)nyouko.jpg

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こんなのあるよ
さすが(汗)いつも細やかな気配りですね~。
でも、「緊急~!ピンチ~!!」な時にせっかくの力作と文章を見てちゃんと理解できるのだろうかと少し不安がよぎりましたが(ゴメンなさい…)。
今日のブログの話題にピッタリというか、最近こんな新聞記事があって…ウケました。↓↓↓
http://news.goo.ne.jp/news/sankei/shakai/20060722/e20060722004.html
2006/07/31(月) 22:26:39 | URL | j-gonzo #kV/ypyvo[ 編集]
j-gonzoさんへ
おもしろいネタ教えていただきありがとうです~!!小便器内にまとをつけることにより、はみだしをふせぐか…なるほど。しかし、幼稚園児じゃないんだから…とおもったりもします(笑)
女性用とかないのかなー…すいません。ついついエロ目線になってしまいます!
2006/08/01(火) 02:51:36 | URL | saeki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
