Google
愛媛県松山市在住のイラストレーター&デザイナーのブログ…※現在は、別ブログがメインブログです。 僕については、とりあえず右のプロフィールをご覧ください!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

某女性の誕生日パーティー☆
2007年05月01日 (火) | 編集 |
月曜日がとある女性の誕生日でした♪おめでとうございます!!

みんなでバースデーソングを歌いました♪おもいっきり低音でww

DSC05042.jpg


久々に某高校の理科の教師、T先生宅におじゃまして、
彼女さんの誕生日をお祝いしました。

先生が最近飼っているウーパールーパー君に会えるとおもっていたのですが、ウーパー君は学校らしく…いなくてちょっと残念でした。

えっと…コスプレな感じの誕生日会でした(^^)

お出迎えされたのがいきなり…チャイナ服ですしww

DSC05030.jpg



キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!



この日は某蒼い猫さんがお好み焼き係になってくださって…

猫さんはどんどん上達していってましたw 
最初はホットケーキだったのにクレープ状態を経て最後には美味しいお好み焼きに!!

DSC05027.jpg


しょこたんの本を読んでる様子…しょこたんが好きなのかな?
DSC05033.jpg


途中でチャイナから探偵っぽい服にコスチェンジ!!

      \    キターーーーーー !!/
       \                /
        (∀)(∀)(∀)(∀)(∀)(∀)(∀)
        (∀)(∀)(∀゚)(∀゚)(∀)(∀)(∀)
        (∀)(∀)(∀゚)(∀゚)(゚∀)(∀)(∀)
        (∀)(∀゚)(∀゚)(∀゚)(゚∀)(∀)(∀)
       (∀゚)(∀゚)(∀゚)(∀゚)(゚∀)(゚∀)(∀)
       (∀゚)(∀゚)(∀゚)(∀゚)(゚∀)(゚∀)(゚∀)
       (∀゚)(∀゚)(∀゚)(゚∀゚)(゚∀)(゚∀)(゚∀)
       (∀゚)(∀゚)(∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀)(゚∀)
      (∀゚)(∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀)(゚∀)
      (∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀)
      (゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)
     (゚∀゚) (゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)
     (゚∀゚ )(゚∀゚)(゚∀゚) (゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)( ゚∀゚)
    (゚∀゚ ) (゚∀゚) (゚∀゚) (゚∀゚) (゚∀゚)(゚∀゚)( ゚∀゚)
    (゚∀゚ )(゚∀゚ ) (゚∀゚) (゚∀゚) ( ゚∀゚)( ゚∀゚)( ゚∀゚)
   (゚∀゚ ) (゚∀゚ ) (゚∀゚ ) (゚∀゚) ( ゚∀゚)( ゚∀゚)( ゚∀゚)
   (゚∀゚ )(゚∀゚ )(゚∀゚ )( ゚∀゚ ) ( ゚∀゚)( ゚∀゚)( ゚∀゚)
  ( ゚∀゚ )(゚∀゚ ) (゚∀゚ ) ( ゚∀゚ ) ( ゚∀゚) ( ゚∀゚) ( ゚∀゚)
  ( ゚∀゚ )(゚∀゚ ) (゚∀゚ ) ( ゚∀゚ ) ( ゚∀゚) ( ゚∀゚) ( ゚∀゚)
 ( ゚∀゚ ) (゚∀゚ ) (゚∀゚ ) ( ゚∀゚ )  ( ゚∀゚) ( ゚∀゚)  ( ゚∀゚ )
 ( ゚∀゚ )(゚∀゚ ) (゚∀゚ ) ( ゚∀゚ )  ( ゚∀゚)  ( ゚∀゚)  ( ゚∀゚ )
( ゚∀ ゚ )(゚∀゚ ) (゚∀゚ ) ( ゚ ∀ ゚ )  ( ゚∀゚)  ( ゚∀゚)  ( ゚∀゚ )
( ゚∀ ゚ )( ゚∀゚ ) ( ゚∀゚ ) ( ゚ ∀ ゚ )  ( ゚∀゚ )  ( ゚∀゚ )  ( ゚ ∀゚ )

DSC05037.jpg



すかさず撮影会www みんなの熱気がすごくて一歩引いて皆を撮影w

DSC05035.jpg



さすが…愛媛県唯一のメイド喫茶…メリーメイドで四天王と呼ばれた方々ww

グッジョブでした☆☆

主役なのにメイドさん状態ですw

DSC05038.jpg


この日、彼女が作ってきていたケーキがオレ的には

メインのラ・ブランシュのケーキより美味しかったです☆


T先生のパソコンでニコニコ動画を見ました♪
※ドラゴンボールの笑えるOPとかw
DSC05045.jpg


ニコニコ動画を大勢でみるのは楽しいですね^^

ちょっと早めにあがらしてもらったのですが楽しい誕生日会でした☆
来年はソプラノでバースデーソングが歌えるようになりたいですw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
