Google
愛媛県松山市在住のイラストレーター&デザイナーのブログ…※現在は、別ブログがメインブログです。 僕については、とりあえず右のプロフィールをご覧ください!
--年--月--日 (--) | 編集 |

サッカーをしてきました。+コスタ北条で入浴♪
2007年05月01日 (火) | 編集 |
数日前にサッカーをしてきました。

オレはそんなに活躍できる程スポーツマンではないですが、ボランチ?的な役割なのかな?…敵の攻撃の基点をつぶす事ができたようで良かったです。

友人に「思ったよりかなり動けてる」とか「練習したら相当上手くなりそう」と言われて、嬉しかったです☆


自分大好きウサギはカメラをボールポストにおいてタイマーで自分の写真を撮ってみました。

なんだかたまたま月が入って…かっこよさげな写真になった気がします♪

DSC05003tuki.jpg


友人のスカイラインに乗せてもらって移動中?♪夕日がきれ?
DSC04990.jpg






こないだ買ったデルピエロのレプリカユニフォームです。
DSC04995.jpg


なんでイタリア代表のユニフォームにしたかって?

…見た目がイタリアが一番かっこよかったからw(あと黄色人種には青が似合う)

哀愁
DSC04999.jpg


ゴールポストと戯れるM君w
DSC05002.jpg


DSC05007.jpg


DSC05008.jpg


DSC05009.jpg


グラウンドの横の小道に白い猫がずーーーーーっといました。
DSC05018.jpg


きっとサッカー好きな猫なんでしょうね^^
DSC05019.jpg


サッカーした後は飯食って、北条にある温泉施設系のコスタ北条へお風呂入りに男5人でいきました。

DSC05021.jpg


札止めが11時で、けっこうぎりぎりに行ったのですが…

駐車場いっぱいに車が!繁盛してますね?^^

初めて行ったのです。オレは温泉とかちょっと苦手だったので…
(自分のブツがスモールサイズなのでちょっと恥ずかしくてw)

入ってまず左へ。そして2階へ行きます。そして靴をコインロッカーへ

(注意!!ここで100円入れますが、帰りに帰ってきます!!

オレはしらずに100円損するところでしたw)


で、チケット売り場があったので券を買って…
DSC05022.jpg


タオルやシャンプーとかはもっていかなくて大丈夫です。大人は入浴だけなら700円ですね。
DSC05023.jpg


露天風呂で月を見ながら入浴はいい気持ちでした♪♪

M君と流れるお風呂?で歩いて競争したり、
T君がいぼいぼでやたら痛がる様を見て笑ったり、
ぶくぶくのお風呂で気持ちよかったり…楽しかったです。
(コスタは思ったほど大きいという感じは受けませんでした。)

DSC05026.jpg


お風呂上りはコーヒー牛乳です♪(フルーツ牛乳と迷いましたがw)

コメント
この記事へのコメント
コスター
アテクシは、よくコスタ北条でお泊りしてますよw
家族風呂を宿泊で使うと、一番安いお部屋でも一泊7000円弱くらいなのでww
比較的新しい施設でお部屋もお風呂もとても綺麗だから、結構いいですよね(゚∀゚)
2007/05/02(水) 21:04:04 | URL | えきゅ #SFo5/nok[ 編集]
■えきゅ様
ほほう~♪宿泊という手もありますね~^^
いつかお泊りしてみたいですね☆ 景色もきっと良いだろうし。
2007/05/03(木) 00:33:56 | URL | 佐伯ウサギ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
