Google
愛媛県松山市在住のイラストレーター&デザイナーのブログ…※現在は、別ブログがメインブログです。 僕については、とりあえず右のプロフィールをご覧ください!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

もつ鍋 博多屋さんへ行った+櫻子さんという愛媛では有名な占い師さんに見てもらったこと。
2007年05月01日 (火) | 編集 |
えっと……またまた何週間前のことを日記に書いてるの?

と突っ込まれそうな感じで…すいません^^;

今後は出来るだけすぐにブログにあげれるようにしたいです。
(面倒くさがりなので…ついつい後回しにしてしまう…)

4月2●日。最近よく行っているハートクロスさんに行きました。
そしてお話をした後、そこにいるみんなで食事に行く事に。

歩いてすぐの「モツ鍋の博多屋」さんに行く事に♪

そうそういっしょに行ったメルモちゃんの持ち物がキラキラでインパクト大だったので、
写真撮らせていただきました☆

DSC04961.jpg


あと個人的に両手に花状態だったので嬉しかったですw
(※パクリと書いたのは谷さんのブログでつかってた鼻血表現をオレがぱくったからです^^;)

DSC04965.jpg


左の女性に激しいモザイクかけてるのは、モデルさんだからです。
(地元雑誌ですが、事務所の許可が要るという事でしたので^^)

やっぱりモデルさんは顔が小さいです^^


モツ鍋はおいしかったですよ^^

DSC04966.jpg


この日は雨が降っていて…入り口の傘入れに入れていたYちゃんの傘が
盗られた模様…(正確には谷さんの傘ですが…)

DSC04968.jpg


こら!傘泥棒!!盗るんじゃない!! …まったく……

どこの馬鹿かしりませんが、そんな事していたら巡り巡って良くない事が自分に降りかかっちゃいますよ。

DSC04969.jpg


なので…谷さんとメルモちゃんが「相合傘」 (漢字違う?)でした♪


モツ鍋屋さんで「自称なんちゃって占い師のタニー」さんが、
女性の占いをしていたんですが…
(タニーさんは二人っきりの空間じゃないと真の力発揮できないご様子でしたw)

占い話から、近くでやっている「櫻子さん」という愛媛では有名な占い師さんに見てもらいに行く事に。

DSC04971.jpg


お店はいわゆる「スナック」という感じです。
場所はコチラ→http://maps.google.co.jp/maps?ie=UTF-8&oe=UTF-8&hl=ja&tab=wl&q=
三越のちょい南です。

DSC04973.jpg


■占いカフェ櫻子 松山市二番町3?2?18
TEL 089?933?5757 (11:30?15:00/17:00?24:00)不定休 駐車場無しです。

これが櫻子さんの基本メニューです。
DSC04978.jpg




あ!タニーさんも若い女性の占いをしてましたw

DSC04979.jpg


飲み物としてオレは「コーラカルピス」頼んだのですが…マジでおいしい!!オススメ!!
DSC04981.jpg


癖になる旨さでした♪



さて、本題の占いについて書きます。

まず櫻子さん自身の事もここでお話したいのですが、霊能力的なものがあるとか。オレはよくわからないんですがね。

で、最近来たお客さんにイタコの方がいたりすごいパワー持ってる方がいたり…詳細は言いませんが…

櫻子さんは最近、自分の顔の周りにキラキラした何かを感じていたんだそうです。

そしたらある日きた霊感のある方に「観音様が後ろにいますよ」と言われたそうです。

その話の後で櫻子さんが「オムツを替えてもらった記憶がある」

といっていたので、 「観音様にオムツを替えてもらったんですか?」

と言ってしまいました。…笑われました^^

とあるお金持ちが88ヶ所に88億…つまり1億づつ寄付(っていうのかな?)していくお話も興味深かったです。


あ、占いの話を…


まー手相と姓名判断してもらったのですが…

簡単に言うと、オレは今モヤモヤしているんだそうです。

会社の中で言われた仕事をやるよりは自分で何かした方がいいといったことを言われました。

「会社を辞めるとしたらいつがいいんですか?」と聞くと

「心から辞めたいと思ったとき」とおっしゃられました。確かに^^♪

※すいません。俺の記憶が曖昧になっていて…もう少し立派な言い方でしたので

あと姓名判断。

本名の「佐伯豊和」よりは今使ってる源氏名wな「佐伯ウサギ」の方が、
創作活動していくには良いといわれました。

でも「30歳に砂の城が崩れる」と…つまり

「佐伯ウサギは改名したほうがいい」と言われました。

なんとなくで付けた名前だったので改名は別にいいのですが…
総画(画数の数え方もいろいろ普通とは違うようでした)で良いとされるのは
「37、38、11、13、15、18、21、23、24…」と教えてくれました。

もっと他にもいろいろと言って下さったのですが、
そこは秘密にしておきます♪

あ、結婚するなら30過ぎてからが良いとか。


姓名判断の信憑性はよくわかりません。(麻原だって字画的には最高に良い感じですし…)いろんなサイト見たのですが基本的に…

完璧な名前なんていうものは無い!!というのが多くのサイトの意見です。


どんな名前にも一長一短があると。 まー、


親が愛情をもって考えて付けてくれた名前…たとえ字画が悪くても、それが最高の名前

…というスタンスがオレは好きでもあります。

オレは画数だけでなく言葉の言いやすさというのもある気がします。

要は悪い運気なんか吹き飛ばす気合があればいい気がします☆

おっと…

別に自分は櫻子先生批判をしてるわけではないですので^^;

道にモヤがかかって上手に歩けない時、

そのモヤを少し薄くしてくれる…櫻子さんはそんな占い師さんだと思います。





話が変わって「日本酒風呂」について。
ネタはミクシーに書きました。のでここでは画像のみ…

画像といってもうちのちっこいバスタブと…

DSC04984.jpg


DSC04986.jpg


湯気の中のウサギだけです。(日本酒風呂ネタで他に写真撮れなかったので…^^;)

肩こりや腰痛にも効くそうです♪詳しくは専門のサイトをごらんください。
血行がよくなるし、デトックス効果もあり♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
