Google
愛媛県松山市在住のイラストレーター&デザイナーのブログ…※現在は、別ブログがメインブログです。 僕については、とりあえず右のプロフィールをご覧ください!
--年--月--日 (--) | 編集 |

愛媛できっと一番ミュージシャンのサインがある和食料理屋さん「番番亭」!!
2007年04月29日 (日) | 編集 |
これまた一週間程前の思い出日記なので、若干記憶が曖昧なのですが…
超おもしろかったお店と初めて会ったお友達との楽しい飲み会をしました。(写真満載でお届けします。)

まず…ポルノグラフィティ大好きつながりで俺のマイミクのEちゃんとPちゃんが仲良くなり、プチオフ会をしようという事になりました。
場所は…Pさんからの情報で

愛媛に来るアーティストをデュークさんがよく連れて行くお店…

家庭料理の番番亭です♪

---------------------------------------------------
TEL 089-932-3729
住所 松山市二番町3-7-3魚伊太ビル1Fhttp://maps.google.co.jp/maps?ie=UTF-8&oe=UTF-8&hl=ja&tab=wl&q=
営時 17:00?23:00(もう少し融通は利くって)
休み 日曜(予約もできるそう、15人以上なら貸切も…)
---------------------------------------------------

アーティストがよく行くだけあって、サイン色紙の数がハンパない!!

コアなファンだと、打ち上げがありそうな時間に番番亭にいって
張り込む人もいるとかw(追っかけ魂やね^^)


コレだけサインがあると、誰でもひとつは大好きなアーティストのサインがみつかりそうやね?。
大体の写真撮ったので探してみてくださいね♪

「あ?ポルノ!!あ、SMAP!! B'zもある」
「19!!懐かしい…消えたな?^^;」「ヴィジュアル系もあるね?」
「hideに…ウルフルズやら…いっぱいやね?」
「あ、愛媛が生んだ声優アイドル水樹奈々が♪」
「サザンやドリカムとか大物のも」

愛媛にもこんだけいろんな方がライブしに来ていたんですね。

DSC04930.jpg


DSC04931.jpg


DSC04933.jpg


DSC04934.jpg



DSC04935.jpg



DSC04938.jpg


DSC04939.jpg


大物アーティストが集まる割には、失礼ながら超庶民的なお店です。

見た目も……席数も30位かな?

でも味は美味しいです!!さすが大物に旨いといわせるだけある!!

あと、料理がいちいちメチャ笑えるくらいデカイですww(続きに写真いっぱいあり!)


突っ込みどころも満載で楽しいお店です♪



DSC04940.jpg


たまごやきも美味しかったよ♪ふわふわ?(ぜったい一人、二人では食べきれないw)
DSC04941.jpg


解りづらいだろうけど、こんなでっかいコロッケ初めてw 旨い♪
DSC04943.jpg


いっしょに飲んだマイミクのPちゃんとEちゃんです。
DSC04944.jpg

※あ…イニシャルにしたのに思いっきり写真に名前出してたw ま…いっか^^;

なんかPさんの知り合いの課長さんと、オレのキャラが似てるらしくて、

「ウサギ課長」と呼ばれるようになりましたww(有野課長みたい…ゲームセンターCXの^^)

DSC04945.jpg


丼なだけに…ドーン!!!……ベタやね(^^;)


このお店にある張り紙やメニューにも面白いものが一杯ありました^^
まずこれ、
お茶漬けが●●円?って……何?どうやって豪華にするの?ww
DSC04946.jpg



特別と上級…どっちが上なの?ww
DSC04947.jpg


おいしんぼの「究極」対「至高」を思い出しました^^

DSC04948.jpg

で、
その上級と特別を飲み比べ♪ たしかにちょっと味がちがうようです。
PちゃんとEちゃんはそれぞれ好みが別れてました。

えっと……
DSC04949.jpg


漫画にでてきそうな 特大のおにぎりですww

DSC04950.jpg


がっつりと喰っていたみずはさんの男らしさに惚れましたw
(中には梅干が3個)

小田さんのサインが額に入ってて…額入りと額なしの差は何?
とおもったりw 店長さんの好みかな?
DSC04951.jpg


とにかくいろいろと笑えたプチオフ会でした^^

DSC04955.jpg


いいお店を見つけた♪ 

食べ放題とかできますか?と聞くと、2時間で男性4000円、女性3500円で食べ飲み放題だそうです。


で、そのあとはオレは皆を車で送っていたんですが…

「あ、アダルトショップがある」という後ろからの声に反応。

華麗にUターンww(なんだか面白いかも、と思って^^;)

その小さなアダルトショップに入ってみることに♪

入るとしばらくしておっちゃんが出てきました。(でもずっと携帯いじってたwいらっしゃいませとか無し)
自分としても「冷やかし客」みたいになりたくなかったので、面白いものがあったら買おうかなと思ってたのですが、あまりにも高くて…

あとで「これって相場の2倍はあるやろ…」とか言ってしまいました。
(なんで知ってんの?と突っ込まれましたがw ただ情報としてなんとなく知ってただけです)

アダルトなお店でキャーキャーはしゃぐ女性…という訳ではなく、
「へ?。あ、これいいかも?」と冷静に吟味できる大人な女性に脱帽でしたw

失礼ながらお店では何も買いませんでした。でも楽しかったです。


よっぱらい状態?のみずはさんが道にある物体で遊んでいましたw

DSC04958.jpg


オレも乗ってみました。
DSC04957.jpg


あきらかにオレ達って不審者ですw(え?いっしょにするなって?^^;)

深夜だったので迷惑な大声だしたりはしていませんからね☆
マナーを守って夜遊びしました。(コレが平日の夜だったんです…次の日の朝がきつかったw)
コメント
この記事へのコメント
これはすごい!ぜひいってみたいっすね~ヒデとか、すげー値段つきそうだなw。ビーダッシュ好きです
2007/04/30(月) 01:16:19 | URL | ハラキリ #-[ 編集]
■ハラキリ様へ^^
おお~コメントありがとうございます♪
ドラゴンアッシュの日記の時にハラキリさんのサイトを勝手に
引用しちゃいました^^;すいませぬ。

値段つきそうですね~ あ、ドラゴンアッシュ見たらまたレポしますので是非覗きに来て下さったら嬉しいです^^
2007/04/30(月) 01:43:42 | URL | 佐伯ウサギ #-[ 編集]
初めまして☆
コミュから飛んで来ましたぁ~o(≧ω≦)o良かったら仲良くしてくださぁ~ぃ♪番番亭凄く興味ありです(*´∀`)b行ってみたぃ
2007/05/04(金) 21:02:20 | URL | 向日葵 #3hri4u1c[ 編集]
■向日葵様
コメントどうもありがとうです^^
番番亭では今回は開催しないことになっちゃいましたが、
なかよくなったら是非いっしょにいきましょうね~♪
2007/05/05(土) 01:44:27 | URL | 佐伯ウサギ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
