Google
愛媛県松山市在住のイラストレーター&デザイナーのブログ…※現在は、別ブログがメインブログです。 僕については、とりあえず右のプロフィールをご覧ください!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

四国の風俗情報誌「月刊PING(ピン)6月号」にて
2007年04月29日 (日) | 編集 |
今コンビニや、書店で発売中の四国では一番メジャーな風俗情報誌

月刊ピンさんの「萌絵師の住処」というコーナーで

ウサギ紹介していただきました♪
 ピンは風俗情報以外のオモシロ情報が
いろいろと載っているので面白いですよ^^

画像は載せてもらったイラストです。コンドームを擬人化したキャラを創作してみました。
コンドームたんです☆

「この発想はなかったわ?^^;」と編集部の方にも受けたようで嬉しかったです♪

※モザイクって、必要悪ですよねw AVとかだと。うーん…なくても嬉しいけどw YOUはどう思います?

konmoza.jpg


最近作ったキャリアの表紙とナイトの表紙です。

n515-c.jpg


z541-c.jpg


キャリアの方はパルスメントのI課長にそっくりの素材写真つかいましたw 
ナイトのほうも素材写真です。会社にある素材の中で一番美人さんかもしれませんね?♪

某オカマバー?の素材写真にはw主任にそっくりな素材写真を使ってみましたw
素材って案外似てる人がいて楽しいですね♪(内輪受けですが^^;)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
