Google
愛媛県松山市在住のイラストレーター&デザイナーのブログ…※現在は、別ブログがメインブログです。 僕については、とりあえず右のプロフィールをご覧ください!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

砥部分校の同級生K君が結婚した☆
2007年04月29日 (日) | 編集 |
一週間ほど前なんですが、砥部分校の時の同級生である
Kくんが結婚しました♪

ご結婚おめでとうございます♪末永くお幸せに☆

三次会でのカラオケ…氣志團の結婚闘魂行進曲「マブダチ」 (2004年6月16日)がいい感じだったな?^^
オレは「はじめてのチュウ」を歌いました。
お約束の新郎新婦のチュウもあったしw楽しかったです。

自分は二次会から参加しました。場所は久米の「晴れ雲」です。

店内に釣堀があるお店です。子供とか楽しいだろうね?♪

なぜか俺の胸をもみしだくK君w
DSC04907.jpg


プリチーな奥様♪
DSC04913.jpg


二人の出会いは高校の時。だから恋愛期間は10年です。(すごい^^)




晴れ雲さんおお料理はボリュームあって美味しかったです♪
DSC04906.jpg


同級生と楽しくおしゃべりしました^^
DSC04909.jpg


いろいろと面白い事をしていたのですが、
写真をアップしないでといわれたので、載せませんw(面白かったんですが残念)あと、岡山で頑張ってる同級生のF君と久々に電話で話しました♪

DSC04916.jpg


二次会の後は三次会としてカラオケへ♪
女性人のDJ OZMAはアゲアゲな感じで楽しかったです☆

(アゲアゲとか…普段オレは使いませんが^^;)

DSC04919.jpg


女性人の中にあえて入っていく芸人!
同級生のO君は最高でした^^ ア●ル開放話も面白かったです☆

DSC04921.jpg


A君は渋く軍歌♪
DSC04922.jpg


同級生もキレイなお姉さんになってますね?本当♪
O君が熱唱してるのはブルーハーツの「リンダリンダ」です。

飛び跳ねまくってたのですが、上手いこと写真取れませんでしたw

DSC04924.jpg


写真はK君が一つ一つ手作りした「ハニワ君」
あとビンゴでもらったキティタオルです♪
DSC04928.jpg


個人的にはじめてだったのが、この日は代行を頼んだんです。

代行って初めて♪(この代行さんは結婚式のタクシー券は代行には使えませんといってました…うーん…カラオケ屋さんは使えるって言ってたのに…)


何はともあれ楽しい宴でした。(カラオケ中の女性のパワーはすごいな?)

お二人が幸せな結婚生活をおくれるといいな?と願います♪
おめでとうございます!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おめでとうごじゃります☆
楽しそうな2次会ですね^^
ウサギさんは結婚願望or予定はどうなんでしょう?w

そうそう、俺も4月15日にトベブンの同級生(同じクラスになった事は無かった)と結婚式しちゃいました^^
知り合ったのは社会人になってからですけどw
学生時代は「良く寝てる人」として向こうは知ってたみたいです^^;

ウサギさんも意外な出会いがあるかもしれませんよ?w
2007/04/30(月) 11:11:43 | URL | ut044 #G/R0oQrY[ 編集]
■ut044様へ
おおおおおお!!!
おめでとうございます!!(いや~みんなどんどん結婚していきますね^^)
社会人になってから…運命の再会やね~♪

俺の結婚願望ですか?

うーん…今は結婚できる器じゃないので
当分結婚しないと思います^^;

それにしてもおめでとうございました!!
2007/05/01(火) 13:22:25 | URL | 佐伯ウサギ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
