Google
愛媛県松山市在住のイラストレーター&デザイナーのブログ…※現在は、別ブログがメインブログです。 僕については、とりあえず右のプロフィールをご覧ください!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

初がやたらいっぱいの金・土・日でした。
2007年04月24日 (火) | 編集 |
まず…はじめに言っておくと、多少長?い日記です。

オレに惚れていてウサギの全てを知りたい!!っていう方か(そんな奴はめったにいない)
時間に余裕があって暇?って方は読んでくださいw

あなたの貴重な時間を割いてまで読む価値がある日記かどうか…
それは俺にはわかりませんが(ーー;)

大体の流れをまず…

えっと…金曜日に会社で会議があって、ちょっとお疲れモードだったんです。すると、
某マイミクの女性から「ハートクロスで酒を飲んでるので来ません?」
とのメッセが…

えっと…まず…思ったこと。

ハートクロスさんはアジアン家具屋さんなのに今飲んでるってw

彼女達はハートクロスさんと仲が良いみたいです♪
リアルには、まだ会った事なかったのでそのお二人を想像しながら
向かいました☆

ハートクロスに行くと社長の谷さんと占い師のトミーさん。あと、
某チェーン店の方。

ウサギを呼んでた初顔合わせのTちゃんとYちゃんがおりました^^

最初のうちはオレは緊張してたのですが、しばらくしたら気軽に話せました♪
話しやすい方達で良かったです。

Tちゃんは元気で行動派!って感じがする方で、Yちゃんはのんびりとして
癒し系な感じで…あ!あと顔がタイプですw

羨ましい事にお二人とも彼氏とラブラブのご様子でした^^

さっきまで仕事でちょっとしんどかったけど、笑顔でおしゃべりして吹き飛びました☆


年齢の話、会社経営の話、愛媛調理…の話…かなりエロスな話…
いろいろと楽しくおしゃべりしてました^^
(話すたびにこの谷さんは気さくだけど、人脈広いし
いろいろされてるし凄いなーと思います。トミーさんも
さまざまな知識を持っていて…まるでアカシックレコードのようです。)※アカシックレコード…気になる方は自力でお調べくださいね。
最近この言葉を使うのが自分で流行ってるだけですがw 
言葉自体は高校の時に知り、かっこいい概念だな?って思いました。

で注目はエロスのお話です。

ジャムウという男性の勃起促進オクスリは試していろいろとわかったわけですが、
この日こちらで紹介されたのが…

女性の●●●に直接挿入して快感を増す作用のある物体でした。

なんだかノリで股に挟んでいたYちゃんww
DSC04852.jpg


こんなうら若き乙女が●●なモノをそんな所に……

日常で忘れかけていた…アツイ何かを思い出させてもらいました☆

※ちなみにこの白い棒は30歳以上の女性にしか販売していないそうです。理由は…刺激が強すぎるから?詳しくは直接聞いてください^^;

そんなこんなで楽しい時間を過ごした後、近くにある
「KAIEN」というお店に行きました♪こちらのお店は
Tちゃんの知り合いさんが働いてるようです^^ 

で、Tちゃんのご友人二人が先に食事をしているとの事。
初対面で図々しいのですが、オレもその席に入らせてもらいました。

で出会ってビックリ!!

身長184センチの巨漢のお坊さん!!!(通称T一号ww)

そのお隣には似ていないのですが弟さん ※この方もお坊さん♪

しばらくすると、ハートクロス店長の谷さんも参加。
(谷さんはでっかい人がお坊さんというギャップや流暢なおしゃべり
にポカ?んとしてましたw)


ウサギは思いました。

2時間前には会社で会議していたのに…

2時間後には…


初めてのお店で、初めて会った女性二人と、初めて会ったお坊さん二人と、

しり会ってそう間もないベンチャー企業の社長さんとワイワイ中華を食べてる…

誰が予想できます?この謎展開をww

素敵なハチャメチャ感に一人、心の中で笑ってました^^
現実は予想外な事がおこって楽しいです♪


DSC04855.jpg


続きにお話を少し載せてますが…

T1号さんがマジで稲川じゅんじ+江原さん的な感じで語られた

怖さ200%の恐怖話
なんかがあります^^;

(おぼうさんは喋りが仕事と言われるようで、本当にお話がお上手でした^^)(俺のつたない文章では怖さが伝わらないと思うけどね…)

あとは、土曜日に愛媛FCと京都サンガFCの試合を観た感想です。

本当にあの試合は超面白かったです^^

珍しい監督が退場させられ、レッドカード3枚出るような激しい試合でしたww

あとはプロサッカー見た後、ウサギも友人達とリアルにサッカーをやった♪というお話です。

DSC04856.jpg


※KAIENさんのお料理はとても美味しかったですよ♪ 今、土日には1980円という超安値でオーダーバイキングしているそうです。


心霊話好き、愛媛FC好き、サッカー好きな方は続きの佐伯ウサギ日記を覗いてくださいな^^




わっ!!!!


うーん…ページを開いて文字で驚かしても イマイチインパクトがない
ですね^^; さて…どのお話をしようかな?。


■デリヘルの話w 我が愛媛県松山市はデリヘルがとっても多いそうです。
なんでデリヘルの話しになったんだっけ?うーん…

■お寺の二階に誰もいないのに足音が!!…コレくらいはよくあるお話かな

■で、そのTさんのお寺でちょっと霊感のある女の子が寝てると、
いろいろと不思議体験があったとか(詳しくは伏せますーー;怖いので)

■Tさんがお坊さん達のなんだっけ…総本山というか、そういう所に
泊まりにいったお話。他のお坊さんは寝ていたのに彼は音楽を聴いて
起きていた。すると柱の向こうから白い顔が10個くらい見ていると!!

何が凄いって、そんな状況で気にせず音楽を聴きながらのっていたTさんですw

基本的に霊さんは無視したらいいと言っていました。

■あと、個人的に一番びびったのが俺の地元の川内町(今は東温市)の
心霊スポットの話です。


とあるカーブ(地元なのでめちゃ知ってる)でお坊さんは夜見たそうです。

それを聞いていた途中に谷さんが「え?それって●●の所ですか?」と。実は谷さんも最近霊感が高まっているそうで、見えないけど感じ出したそう…しかも初めて感じたのがその場所だったそうです!!

いや?地元のオレとしては怖いww

具体的な場所はその土地の所有者の方に悪いのでここでは伏せます。

■お経の意味。般若心経は簡単に言うと「悪い事はしないでよい事をして、
彼岸へ渡りましょう」的な事ですといってました。もう少し
詳しかったんですがちょっと俺には難しかったです。
世界中や宗派によっていろいろ般若心経は違うけど、
言っている意味は等しいとのことでした。

うーん…伝わらないでしょうがガクブルで楽しかったです^^

あ、谷さんが知り合いの霊能力ある系の方を集めて心霊スポット
行きたがってましたw

…その場では面白そうですね?と言っていたオレですが、変なものに
憑かれるのは嫌なので誘われたとしても行かないようにします^^;

もともとビビリだしね。



楽しかったKAIENでのおしゃべりを終え、お坊さんとさよならをしました。
DSC04858.jpg


そのままお開きになるのかとおもいきや、もう一度ハートクロスへ戻る。
お留守番(仕事中)のトミーさんと入れ違いになり…
心霊系のお話の名残がみんなにあり…そういうお話になるわけです。

ハートクロスの二階に行き谷さんの怖い体験談オンパレードでした!!
谷さんものっていて、店内の照明を消しかすかな明かりの中で語りますw(だいたい…1時間位?)

人形の話や妖精の話…

いや?すごかったです。実際にオレが谷さんの経験した事を
経験したくはないですが…世の中不思議な事があるんですね?

心霊話ではないですが、お店が羽アリ(白蟻)に襲撃された事件や
雨漏りでクーラーやいろんな物が壊れた話など

現実の怖さ話も怖かったです!!^^;

本当最初のあたりハートクロスさんは何度か倒産しかけたようです。
お金がなくてお店で寝泊りしていた時期もあったそうです。
全然売れない時期…

それらを乗り越えてこられた谷さんはやっぱ凄いですね^^(某占いによると谷さんは不動産で成功されるとか)

DSC04859.jpg

※ちなみにこのオモチャみたいな木の剣は、悪霊を切ってくれる
すごい剣だそうです。谷さんにコツコツと叩かれました。

…地味に痛かったです^^;


えっと、この時点で深夜でした。が、オレと女性二人で
飲みに行きました。少々どこいく??とさまよった後…

「Time's BAR H」に行きました。
■詳細>松山市二番町1?9?14 ラフォーレ202ビル5F
19:00?翌5:00 日曜定休日(予約時は営業) 25席 089?931?7387ですね。

に行きました。以前焼肉を食べたビバハウスの所でした。

「H」とあるからエイチと呼ぶのかと思ったのですが、正しくはアッシュと呼ぶらしい。

後日某フランス語がわかる友人がフランス語でHの事は発音しない、
アッシュはフランス語的なことを教えてくれました。

DSC04861.jpg


気軽に入れるお店って感じで良かったです。^^

料金もわかりやすくて最初の30分500円で飲み放題!!といった感じです♪オススメ^^

あとなんだか飲み会的な時に似顔絵描いてといわれる事が多くなってきたのですが…あまり似てないけど似顔絵描いたり…
DSC04864.jpg


実はたまたまだったのですが、このお店をされてる男性も

最近オレマイミクになっていてww また初リアルミートしました♪

そんなこんなで大体朝の4時まで飲んでいました…ソフトドリンクを^^(オレは)



話題ガラッと変わって翌日は友達のM君とサッカーを観に砥部の運動公園へ。

DSC04866.jpg

※写真はとある道端で見かけた花。キラキラしててきれいだったので^^
正直、愛媛FCに期待はしていませんでした。

DSC04868.jpg


ちょっと前の試合が酷かったそうです。集中力無くてブーイングがサポーターから
出るほど…それに最下位に近い順位の愛媛です。
相手はリーグ3位の京都!勝てるわけ無いと思っていました。

ところがどっこい!!!ふたを開けてみると終始愛媛が押してます!!

ど…どうしたんだ!!今日の愛媛FC!!(いい意味で^^)

DSC04870.jpg


DSC04873.jpg


DSC04875.jpg


DSC04877.jpg


珍しくその日の深夜のスポーツニュースで取り上げられていましたこの試合♪

だって…京都の監督が怒りすぎてレッドカード退場ですからね。
監督が退場なんて珍しい。その後京都はラフなプレーが続き
二人もレッドカード!!


■■写真でオレはてっきり通訳さんだと思ってたら、京都の監督は日本人だったそうです^^;勘違いw

こんなにレッドカードが出る試合は初めて見ました!!

DSC04880.jpg


京都サポーターの情熱はすごかった!! 応援人数も他のチームの
倍はいたとか。声もすごくでてたし☆すごかった^^

愛媛は11番の選手が大活躍!!あわやハットトリックでした♪
DSC04882.jpg


DSC04884.jpg


DSC04890.jpg


DSC04894.jpg


DSC04892.jpg



サッカーをみてから大急ぎで某グラウンドへサッカーをしに行きました。急いだけど遠かった為遅刻…^^;

DSC04898.jpg


当然ながらプレー中の写真は撮れなかったけど、最高に楽しかった!!

活躍はできなかったけど、いい運動になりました。(足の裏の皮がめくれたりマメができてますが)

DSC04899.jpg

試合後の友人達を撮影してみたです。

DSC04900.jpg

試合後のオレ 

DSC04905.jpg


で、元帥という中華屋さんへ♪ 

量がいっぱいで安くて美味しくてびっくり(^^)


土曜の日記はこんな感じでした。
翌日日曜の事はまた後日書きます。いろいろと楽しかったのですそれも♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
