Google
愛媛県松山市在住のイラストレーター&デザイナーのブログ…※現在は、別ブログがメインブログです。 僕については、とりあえず右のプロフィールをご覧ください!
--年--月--日 (--) | 編集 |

1人で精力剤ジャムー(ジャムウ)(インドネシアのバリ産)初体験!!+アジアン家具屋さんハートクロスレビュー☆
2007年04月20日 (金) | 編集 |
ついに……
先日の日記に書きましたジャムー(ジャムウが正しいのかな?)を手に入れました!!
バイアグラは手に入りにくいけど、これは安価で手に入る
副作用の無い漢方薬で、インドネシアでは多くの大人のカップルに
親しまれている

男性のシンボルが不思議とおっきおっき!!するオクスリです^^

どこで手に入れたかというと、こちらのお店!!

アジアン家具屋のハートクロスさんにて?(アジアンな温かい雰囲気のお店です^^)

DSC04838.jpg


まず仕事終わった後お店に向かいました。

ぶらぶらしていると、たまたまクロスハートというラブホを発見!

ハートクロスと場所も名前も近いのでビックリwクロスハートにはホタテ貝の形をしたお風呂があるそうですよ)

松山市の大街道のロバのパンを少し東へ…って地図みせろ?って話かww

ベスト電器さんでもされていますが、本店はコチラhttp://map.yahoo.co.jp/pl?lat=33%2F50%2F5.661&lon=132%2F46%2F29.344&layer=1&sc=2&mode=map&size=s&pointer=on&p=&CE.x=345&CE.y=258

ハートクロスの店長さんがされている面白いブログはコチラ
■■■■■
http://ameblo.jp/kande■■■■■

店長さんは年齢よりだいぶ見た目若いです!!藤井フミヤに似てる
感じのイケメンさんですね^^

店長さんのプロフィールを上記のブログより転載すると…
広島の高校卒業後、東京都内にある某一流ホテルに15年間勤務。そして、人生の挫折を経験・・・ その後、松山へ・・・某居酒屋チェーン店長として2年間、愛媛県各地を転々とする。
その間、軍資金を貯めるために、自己資金0円から積極的に株式投資で運用し、
二年間で現金400万円(二倍の資産)を得て脱サラ、平成16年4月に融資を受け、独立・開業する。
松山市の繁華街の近くだが、人通りの少ないところ・・・アジアン家具・雑貨店・・・物販店はド素人・・・
土地勘無し、知人は殆ど無し・・・いきなり海外(はじめてのバリ島)へ・・・全ての現金を買付資金へ・・・
初の交渉から仕入へ・・・直輸入・・・現金買い・・・コンテナ買い・・・一人・・・販売・営業・経理経験0・・・
貯金0・・・固定客0・・・親・兄弟からの援助0・・・etc・・・孤独との戦いの中で学んだものとは・・・
根性で自営業1年目を黒字化・・・1年後、法人化し・・・その半年後、大型家具2号店をオープン。
現在、物品販売、住宅・店舗等の空間コーディネートを行いながら・・・カルチャスクールを運営する。
日々の目標・・・お客様に夢と感動を与え続けること!


………と波乱万丈+かっちょいい人生を歩んでおられます。

★コンクール実績★
 フランス料理文化センター主催 第三回全国サーヴィス・コンクール準決勝進出
 フランス料理文化センター主催 第四回全国サーヴィス・コンクール準決勝進出
 日本メートル・ドーテル協会主催 第二回全国サーヴィス・コンクール準優勝
だそうです。(あ、こういうのもお店のサイトに書かかれていました。なんだか凄い人ですね)

今はベンチャー企業社長だそうです。

で、そのお店の店舗内の写真や、店長ハートさんのオモシロエピソードは
続きに載せています。(オレはハートさんと呼んでますが本名は谷さんです)

あと、ジャムーを初体験してみたです!!!その詳細も載せてますw
(少々シモネタですので、下ネタ苦手な方は見ないようにしてください。)

…無修正局部画像は…さすがに載せてません(っていうか撮ってませんw)

続きへようこそ?^^


でいきなりですが、お洒落な外観のお店に入るとハートさんが接客されていました。
ジャムーを買いに来ましたというと、まるでお菓子が入っているような
ビンを持ってこられました。残り少なくなったジャムーがその中に入っています。

別のお客様のご婦人、ハートさんの三人でジャムーについていろいろおしゃべりしました^^

「旦那さんにどうですか^^」「ウチは必要ない」とかw

DSC04839.jpg


店内自由に撮影していいですよとおっしゃってくれたので撮りました。

DSC04841.jpg


DSC04844.jpg


DSC04847.jpg


DSC04848.jpg


郊外店みたいに大規模な店舗ではないのですが、アジアン家具やアクセサリーが
お洒落に配置されています。アジアンな部屋に模様替えしようとお考えのあなた!

もし愛媛県の松山市に訪れる事があれば覗いて見てくださいね^^

このお店では、オレに手塚治虫作品を大量に貸してくれた占い師「トミー」さんの
占いもありますよ^^(トミーさんはタロット・手相・五霊星占い・五行石占い)

社長の谷さんもバリでチャクラを開いてもらったらしく(信じて無かったそうですが、
バリでのあまりの衝撃体験を経てから不思議なパワーが宿ったようです。マジで)

不思議、衝撃体験は実際に来店してハートさんから直接聞いてみてください^^


雑貨コーナーに女性用のジャムーも売られていました。1500円だそうです。
DSC04849.jpg


高いとみるか、一度の抜群の快楽(保障はないですが)の為なら安いとみるか^^


というわけでハートクロスさんの紹介はこの辺りで…あとは俺の下ネタ話ですw


ありのままの感想を書きます。体験した事を。

効果は体質にもよるので人それぞれですし、責任はもてません。 



僕が買ったジャムーは二種類。ひとつは「飲む錠剤」こちら

DSC04850.jpg


もうひとつはペニスに湿ったティッシュを巻いたりする「紙タイプ」です。

DSC04851.jpg



結論から言うと……オレには微妙でした。
※ハートさん、すいません^^;

晩飯食べておなか一杯の状態でまず錠剤を呑みました。
15分くらいで勃起が起こると聞いていました。

10分後……確かに勃ちました!!効果あります!!

が、すぐにショボーンと……カワイソスな感じですたw まるで…




カワイソス達があらわれた。

(´・ω・)(´・ω・)(´・ω・)テラカワイソス
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


おや、カワイソスたちが…

                             (´・ω・)
             
           (´・ω・)                  \\

          //
                 
                (´・ω・)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


                        
            
             
     
              ((   (´・ω・)   ))
                (´・ω・)(´・ω・)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



               .,Å、
             .r-‐i'''''''''''i''''‐-、
            o| o! .o  i o !o
           .|\__|`‐´`‐/|__/|
            |_, ─''''''''''''─ ,、
                 (´・ω・)   
                (´・ω・)(´・ω・)キング… 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄





           i
           |   i!  |   l|  i!
             .r-‐i'''''''''''i''''‐-、
            o| o! .o  i o !o
           .|\__|`‐´`‐/|__/|
            |_, ─''''''''''''─ ,、 /
         _l|i|_|_li|__l!_liil_ グシャ!! (・ω・`)カワイソス

…みたいな。


つまらない冗談はおいといて…
確かに勃起はするのですが、特にこれといって変わったことはないし
すぐにおさまりました。

気付け薬的な物かもしれません。

で2時間程、読書をしながら待ったんですが特に波が来るわけでもなく
終了。なんだかもの足りなかったので、

もうひとつの巻くジャムーも使用!!!

こっちは…ちょっと勇気が要ります。なんせ

直接性器に塗ると言うか触れさせるので…

まず感じるのは「つめた!」という感覚、
そのあと亀頭が「あれ?…ちょっとしみて痛いかも??」と。

すぐに痛みは治まったんですがね…性器に傷や皮膚が弱い方は
この巻くほうは使用しないほうがいいかもしれません。

で、効果ですが…その刺激により勃起しました。

が……感覚が……ちんちんの感覚がちょっとしか無い!!!


と言う状態に陥りました^^;

なるほど。これはある種の麻酔ですね?
性器の感覚を落として、イキそうになるのを抑える。
まったく感覚がなくなるわけではありません。
勃起が持続できるであろう 微妙な感覚はあります。が射精はなかなかできそうにない…

でも2時間もたすのはなかなか大変な気がします。

普段感度が良すぎて すぐにいってしまう早漏タイプの方向けですね。
長持ちして新鮮な感覚が味わえるでしょう☆
(まーオレもせっかちさんですが…ーー;)


自分自身の快感を多少犠牲にしてでも

相手の女性を快楽へと導く事に生きがいや使命感を感じて 

その行為自体に欲情し 燃えることの出来る

レディーファーストな男性なら 2時間3時間もつでしょう!!
 



あくまで俺の個人的な感想です。人によってはバイアグラみたいに
ビンビンになったりもするようですしね。

マンネリなセックスに飽きたカップルにはいいアイテムですね

500円以下という安さも魅力!

真剣にEDに悩んでいる場合は、医師に相談して専門的な薬を
もらうべきなのでしょう。

そういう印象を受けました。


※実はさっきもう一度錠剤のジャムーを飲んでみました。今度は空腹で。
しかし、同じような反応した起きなかったですね…オレには。


…………勃起だの亀頭だの……ネットだと普段のオレとキャラが変わってしまう(??;)

……いや、むしろこっちが本当の俺のキャラなのかな?(^^;)
ああ、こんな日記でも まとめて書いていると時間がすごくかかりましたw 読んだ方が少しでも面白がってくれたらいいな?☆
コメント
この記事へのコメント
               . -―- .      やったッ!! さすが佐伯さま!
             /       ヽ
          //         ',      おれたちにできないプレイを
            | { _____  |        平然とやってのけるッ!
        (⌒ヽ7´        ``ヒニ¨ヽ
        ヽ、..二二二二二二二. -r‐''′     そこにシビれる!
        /´ 〉'">、、,,.ィ二¨' {.  ヽ     _ _      あこがれるゥ!
         `r、| ゙._(9,)Y´_(9_l′ )  (  , -'′ `¨¨´ ̄`ヽ、
         {(,| `'''7、,. 、 ⌒  |/ニY {               \
           ヾ|   ^'^ ′-、 ,ノr')リ  ,ゝ、ー`――-'- ∠,_  ノ
           |   「匸匸匚| '"|ィ'( (,ノ,r'゙へ. ̄ ̄,二ニ、゙}了
    , ヘー‐- 、 l  | /^''⌒|  | | ,ゝ )、,>(_9,`!i!}i!ィ_9,) |人
  -‐ノ .ヘー‐-ィ ヽ  !‐}__,..ノ  || /-‐ヽ|   -イ,__,.>‐  ハ }
 ''"//ヽー、  ノヽ∧ `ー一'´ / |′ 丿!  , -===- 、  }くー- ..._
  //^\  ヾ-、 :| ハ   ̄ / ノ |.  { {ハ.  V'二'二ソ  ノ| |    `ヽ
,ノ   ヽ,_ ヽノヽ_)ノ:l 'ーー<.  /  |.  ヽヽヽ._ `二¨´ /ノ ノ
/    <^_,.イ `r‐'゙ :::ヽ  \ `丶、  |、   \\'ー--‐''"//
\___,/|  !  ::::::l、  \  \| \   \ヽ   / ノ
2007/04/20(金) 08:06:36 | URL | kou #-[ 編集]
■kou様へ(そういえばkouと名乗る方 知ってるだけで二人いるw )
ジョジョっすねw めめたぁっww
(特に第四部が好きです♪あと三部も)
2007/04/20(金) 08:57:01 | URL | 佐伯ウサギ #-[ 編集]
色付きの文字こんにちは~☆
ブログのほうにコメントするのは初めてですね!!(たぶんw)
ジャムーの効果はいまひとつみたいだったですねぇ・・・。

私のほうも、近々レポるのでみてみてください~♪

あ、私が「もったいない」って言ったのは、
「薬がもったいない」んではなく、
「ジャムーを飲んで、一人で体を持て余しているウサギさん」
がもったいなかったんですよ(≧∀≦)

だって、せっかくビンビンになってるのに、
お相手が右手(左手?)じゃぁもったいなさすぎ!!

まぁ、その心配はなかったようですが・・・;
2007/04/20(金) 12:25:47 | URL | てるみどぅ #7bBJltH2[ 編集]
■てるみどぅ様
レポ楽しみにしてます^^

ちなみに相手は右手でも左手でもなく 足の裏です。

……嘘ですw
2007/04/20(金) 12:54:10 | URL | 佐伯ウサギ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
