Google
愛媛県松山市在住のイラストレーター&デザイナーのブログ…※現在は、別ブログがメインブログです。 僕については、とりあえず右のプロフィールをご覧ください!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

★★★バイアグラに変わるバリの漢方薬「ジャムー」!!
2007年04月16日 (月) | 編集 |
知り合いのお店でツキイチの「日本酒会」がありまして行ってきたんです。そこで面白いものを教えていただきました。 皆さんバイアグラはご存知ですよね?(オレは使った事はないですが)

バイアグラは普通は日本で正規に入手するためには医師の処方箋が必要な上、1錠およそ1,500円程度と高価。

個人輸入代行業者から手に入れる事もできなくは無いですが偽物や変な薬をつかまされる事もあるそうです。

で、こちらの写真。
DSC04817.jpg


バリ産の強力精力剤「ジャムー」といいます。

知り合いと言ったらおこがましいんですけど、
松山で輸入雑貨「ハートクロス」をされている社長さんが
この日もってきていました。

かなり凄いらしいです。効果が!2?4時間程は持続するとか。

同席した方が試された所 すごかったそうですw

漢方薬だそうで副作用は心配ないとの事。で、一袋500円!(ネットで購入するより安めの値段設定をしたそうです)

バイアグラを買うのは面倒な手続きが要るからな?ってお悩みの方!

気軽に安価で試せるジャムーを一度試してみませんか?
他にもいろいろ精力剤販売しているそうです。(女性向けもあるとか)

ハートクロスさんの地図やブログ等は こちらのオフィシャルサイトを覗いてください。

■■■ http://www.heart-cross.com/ ■■■

バリでの有名なことわざにこういうものがあるそうです…

「ジャムーに不可能なモノは無い」(ちょっと笑いましたw)


参加されていた某お方の撮った写真です。 (ふきだしの部分の文字はその方が書いていたものです)
口には おつまみです。

10019636472.jpg


姿勢が悪いのと、目つきなんだか憎たらしくてすいません^^;

松山にお住まいの方 夜のお供にジャムー…どうですか?w
世の中面白いモノがいろいろありますね。


えっと…続きはかなり眠くなったのでまた明日書きます(予定)

10019636115.jpg



。。。。




と書いておいて、数日経ってしまいましたww
今回の日記はここまでにします。

いや?しかしフランスで活躍されてる
某先輩の日記は勉強になるというか…(ここで内容はさらせませんが)

道徳が必須科目になることについて、

それって西洋型倫理の補強ですよね。
かるーく法哲学カジらせて、儒教型をかるく対称性外にしといて。
エクイティ導入か?

ついでにフランスの高校みたいに
記号論理学と科学哲学を必須にすればいいのに。
そしたらみんな高校程度までの数学と外国語には
世界標準レベルに強くなるのに

といった事が。

いろんな物事をしっているな?と感服します。

他にマイミクではないのですが、海外在住の方の日記を読むのも
面白いです。

フランスに何年も住んでる日本人のとある方は、
アメリカの銃乱射事件に関する日記において、

民族へのバッシングといったものは気にしない人は気にしないが
するひとは想像以上にするといった感じのものでした。

具体的にその彼も海岸歩いてるといきなり前から来た白人男性に
殴りかかられたそうです。
「おれはお前達日本人が大嫌いだ お前達日本人を許さない!
オレたちの同胞を沢山殺しやがって(戦争で)」
と言われながら。

たまたま一緒にいた屈強な黒人の友人や警察に助けてもらい
事なきを得たそうですが。



長崎市長の銃撃事件は世界中に報道されているようですね。
フランスでも大きく扱われたそうです。
(ヴァージニアテック乱射事件の直後に)

民主主義への冒涜という言葉が出ていました。


いろいろ考えさせられる今日この頃です。

ですが、くよくよ悩んでもしょうがないわけです。(たまに悩みますが)
悩むのは無意味であり 深く考える事こそ有意義なのです。
(どこかで聞いた言葉ですが、そう自分も思います…あー偉そうな日記かな?この日記ーー;すいません。全然偉そうにしてるつもりは当然ないので?)
(自分がいろいろと拝見させていただいた方々はオレなんかより数段賢いな?と思いました♪)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
