Google
愛媛県松山市在住のイラストレーター&デザイナーのブログ…※現在は、別ブログがメインブログです。 僕については、とりあえず右のプロフィールをご覧ください!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

会社のお花見 桜と枝にとまった鳥さん 俳人みたいに一句? 楽しい飲み会
2007年04月11日 (水) | 編集 |
オッス!オラ ウサギ!!!……今すげー……眠たい…ぞ……

という事で眠たいのであまり詳細に日記は書かないでおこうっと。大体だれもオレの日常の詳細なんか興味は無いもんね…当たり前だけど。そんな面白い事件や珍しい事、うれしい出来事がありまくる訳でも無いし^^;庶民なりの日常日記を今は書いていこうと思います。

まず…土曜日に会社のお花見を石手川の川原で行いました。
DSC04751.jpg


オレは場所取り係だったので少し皆より早く行ってブルーシートの上で待ってました。運よくその辺りで一番良いんじゃないの?って位桜がキレイな場所が空いていたのでラッキーでした♪

皆が来る迄の間…当然暇なわけですが、オレは独りとか待ち時間とかあまり気にならない性格なので楽しく待つ事ができました。(小学校の時がバス通学で田舎だった事もあり毎日のごとく数時間バス停でバス待ちをしていたから慣れたのかな?)

デジカメを持っていたので真上の桜の枝にとまった超すばしっこい鳥をなんとかフレームにおさめようとしたりして遊んでました。
DSC04765aa.jpg

下らないけど一句です。 「桜の木 期間限定 人気者」桜は春に超人気者になりますからね。あ、それを言ったらコスモスや向日葵もそうかww 魚とか食材も旬があるし…オレの旬はいつだろう?

そういえば、ファンの方は怒るかもしれないですが、某サイトで大友克洋さんの事を「彼の才能の泉はもう涸れた」と評している人がいました。観て無いですがそんなに氏が監督された「蟲師」って酷い映画だったのかな?うーん…

続きにはもう少し花見写真や詳細があります。よかったらどうぞです。



場所取り中に来られた方のバイクのメットです。黒光りしていて桜とオレが写りこんでいました♪ちょっと面白く感じたのでパチリ
DSC04771.jpg


で、そのバイカー(その日はモンキーで来てました)MさんとKさんがPSPを取り出してゲームをしていました。

PSPといえばモンスターハンターですね。モンハンを通信してプレイされていました。
DSC04770.jpg


外は明るいので空が画面に反射して見づらいためバックやクーラーボックスで日陰つくったりと工夫をしいられていましたw

ほとんど上手く撮れなかったんですが、まだなんとか取れた鳥の写真。
DSC04766.jpg


なんていう鳥なんでしょう…ウグイス? 浮世絵の構図によくある枝に鳥シーンですね一応^^

DSC04767.jpg


あまり食事風景は撮影しなかったんですが、夕日がきれいだったのでパチリと。そういえば、炭に火をつける作業は難しかったです。ウチワで扇ぎまくってようやく火がついた感じ……不器用ですいません(??;

DSC04776.jpg


DSC04779.jpg


オレ達では無いのですがお隣では大きなライトを自分達で持ち込んでライトアップ!!夜桜を楽しんでおられました☆

楽しくて腹いっぱいになったお花見でした^^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
