Google
愛媛県松山市在住のイラストレーター&デザイナーのブログ…※現在は、別ブログがメインブログです。 僕については、とりあえず右のプロフィールをご覧ください!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

美少女は…美女は…オナラなんてするはずが無い!!+ポルノグラフィティ 愛媛県武道館でのライブに行く予定
2007年04月05日 (木) | 編集 |
美少女は…美女は…オナラなんてするはずが無い!!




と…まぁ…


そんなわけは無いのであって^^;


いや、なんでこんな下らない事を言っているかというと、
つい先日とある動画サイトで

女子高生(風…きっと18歳以上…)がオナラをするだけのシーンを集めたアダルトビデオがある事を知りまして…

正直笑いました^^

サンプルというか、ちょこっとだけ見たんですが………





まー普通に「バフッ」とか「プー」とか「臭いね」という映像が続くようで
いわゆるAVのカラミは無いみたいでしたね。
世の中いろんな趣味を持っている方がいますw

ただ…少しだけこのオナラ物の興奮ポイントがわからないでもないです。
基本的にオナラは人前ではしないものですし、ましてや女性はやりません。
アイドルはオナラしないと言われた時代があったそうですが、

なんにせよタブー(禁止)の領域にある行為。

全てがそうでは無いにしろ禁止されていることをやぶる行為にある種
快感が伴うのは昔から言われているわけで。
(心に深い傷を された方は持つので、実際にやってはいけない事だと強く思いますが)

そもそも…

普段全員が男も女も服を着ていなかったら、全裸で生活していたらこんなに多種多様なエロ文化は花開かなかった気がします。
エロ文化が健全ではない歪んでしまった物という捉え方をする方も
いそうですね。…そんな気もしないでもないですが、
子孫繁栄の為以外に性行為が出来る人類に生まれてオレは幸せです。
エロいかどうかは別として日本のAVは世界のAVには無いジャンルが
数多くあるとか。(ソフトオンデマンド系かな?よくわからないですが)


見えないから見たくなる

隠されると知りたくなる

モザイクがあるとモザイク取りたくなるw

(いっそ全部アダルトビデオのモザイク取ってしまったらどうなんでしょうかね?海外みたいに。

モザイクつける仕事されてる人のインタビューとかで
「初めは興奮しましたが、見すぎると何も興奮しなくなりました」って
いうのがありますが、全部無修正にしたら見たくなくなる人も増えるのかな?

ネット始めた頃はアダルトサイトばかり行ってたけど、
最近はあまり行ってないしなー…

長くなりましたが ようするに…


ポルノはいい物だということです。


ああ、ちなみに今週末に愛媛県武道館(小さいからアーティストがよく見える)である

ポルノグラフィティのライブ
友達から誘われたので行くことにしました。

こちらのポルノもいい物ですw コンサート楽しめるといいな〜♪

(熱狂的なポルノファンの方、ギャグっぽく書いてすいません。できましたらお許しを^^;)


必要は発明の母である……エジソン

失敗は発明の父である……エジソン?

エロは発明の乳である……エロソンw

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今日は久しぶりに他人のBlogを探索してたら、 これがすごい記事を見つけたんだ~
2007/04/06(金) 20:58:48 | 新、Blog探索隊
