Google
愛媛県松山市在住のイラストレーター&デザイナーのブログ…※現在は、別ブログがメインブログです。 僕については、とりあえず右のプロフィールをご覧ください!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

「おかえりなさい」という居酒屋さんでの飲み会+有名人扱いw
2007年04月01日 (日) | 編集 |
土曜の夜は?♪ あ?さ?ま?で?君を?抱く?……チャゲアスの歌より^^;

土曜の夜は「おかえりなさい」という居酒屋さん?にて飲み会というか合コンというかしてました。そのお店にはいっぱいサイン色紙があって

「スターダストレビュー」の人とか「さだまさし」とかあり、近々さっき歌った「チャゲアスの飛鳥」も来る予定だそうです^^


お料理の一つに「イカ」がありました。まるごと… 食べてみた感想は「イカの味全開」って感じでしたw 目玉が硬かったです…
DSC04718.jpg


無修正で写真使いますよ?と何回も言ったので使っちゃいますが、O氏が結構女性達から「男前」的に言われてて面白かったです^^
DSC04721.jpg


当然オレも、Oさんは美形な顔つきだと思ってます。その飲み会の席で女性が言われていた事に「Oさんは眼鏡をかけないほうがかっこいい」という意見と「えー?眼鏡も似合ってるよ」という意見。真っ二つになっていましたねw


あなたは眼鏡男子と眼鏡かけない男子…どっちが好きですか?…ちなみにオレは視力裸眼で1.5以上ある感じです。



あと眼鏡意外に髪型を短くまとめた方がかっこいいと思うよっていう意見を言われてました。もうOさんの髪型は長めのイメージしかオレは無かったので想像がつきませんが、ショートも似合うのかもしれませんね^^
DSC04724.jpg


「おかえりなさい」ではいろいろと美味しい料理が出たのですが、特にオレが旨かったのはこの「豚のノドのなんこつ」です。普通の軟骨みたいにコリコリしてるんですが、なんこつ好きとしては結構ハマりますね。
DSC04720.jpg


お酒はカルピスチュウハイを一杯しか飲まなかったウサギですが、帰る頃には顔真っ赤で頭痛が…ウコンの力を即効飲みました。ウコンはよく効きますね♪すぐに楽になりました。

パソコンマニア的な雰囲気を出されていた友人のKさんのキャラがみんなに受けていた面白い飲み会でした^^ あと、オレがミクシーしてる話をチラッとした時に、もう退会されている女性の方が…

女性「もしかして…イラスト描いてる…」

オレ「はい 佐伯ウサギです」

女性「ええええ!!!本人に会えたーww」


オレ「いや、オレ別に有名人じゃないですし…^^;」

女性「私「お気に入り」に入れていたかもー えー会えて嬉しい?」

みたいな事を言われましたww なんでも、たまたまミクシーでオレのイラストとか載せてる日記を見た事があったらしく、印象に強く残っていたんだとか…名前も覚えやすいとか…

なんだか立派な人間でもないのに、有名人扱いをされて、初めての経験で照れたけど面白かったですww

「絵を描いてくださいよ?」と渡される紙とボールペン…

酒によってボーとした中 震える手で イラスト?みたいなのと あまり似てないですが似顔絵を描いてました。オレは画力がまだそんなに無いのですが、似てるって言われたのでちょっとだけ嬉しかったです。
友達に見せますとか、ありがとうございます!って言われて嫌な気はしないので良かったです。  ※この時はたまたま描いたので…面倒くさがりだし下手なので基本描かないようにしたいかも…

なかなか楽しい飲み会でした。2次会無しで早めに終わり、オレは男性達とお話しながら夜の道後へ…いや、嘘です。

本当は…キャバクラへ………それも嘘です。  ああ今日エイプリルフールだw


男友達とスタバで男娼…じゃなかった、談笑してました^^
DSC04726.jpg


まー普通のスタバですが、ドライブするーがあるため店員さんがインカムをつけて慌しそうに動いているのが印象的でした。あと、席が多いお店ではないので座る所が足りなくすぐになりそうな印象を持ちました。

我が愛車、三角形自転車のストライダ君です。久々に乗りました。
DSC04727.jpg


外で小雨ぱらつく中コーヒータイム☆
DSC04728.jpg


深夜にもかかわらず、どうみても小学生の女子が溜まっていたり…塾帰りかな?街中の小学生は夜遅くまで起きてるんですね。オレが小学生の頃は10時には寝ていたと思います…

友達とネットの事話したり、彼いわく四国で一番かっこいいWEBサイト作る会社は「オープンデザイン」という会社なんだとか…「アイムービック」という会社も凄腕らしいです…

逆に素人以下で傲慢でどうしようもないWEBサイトしか作れない会社も言ってましたね。ここでは触れませんがサイトを作るのをドコに依頼するかで全然違うようですね…

ネットの知識は無いオイラにとって新鮮な情報がいろいろ聞けてよかったです。とかお話していたら……小雨だった雨が…超雷雨!!!に変わりました(??;

本当中学生とか砥部分校ぶりに、土砂降りの中を自転車で激走してました!!ビショ濡れになりました。
でもたまに濡れると楽しかったですw
DSC04735.jpg


背中の写真は取れなかったんですが泥まみれ……(T0T)

※あ、そういえば飲酒して自転車に乗るのは…違法でしたよね…スタバで話し終わった頃には しらふだったから 大丈夫だったんですけどね。うーん…やばい…かな?? ウサギ…逮捕?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
アイムービック良いですね。
でも最終は自分で頑張らないといけないんですよ。HPは。
2007/04/01(日) 19:47:26 | URL | マー #-[ 編集]
■マー様へ
自分で頑張らないといけない…なるほど。どういうサイトにしたいか、どういう情報を載せるかといった事は お店というか こちらがコンセプトもっていないとどうしても内容の無いサイトにしかならないということですかね。なるほど~
2007/04/01(日) 23:19:30 | URL | 佐伯ウサギ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
