Google
愛媛県松山市在住のイラストレーター&デザイナーのブログ…※現在は、別ブログがメインブログです。 僕については、とりあえず右のプロフィールをご覧ください!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

同人誌のお店:メロンブックス松山店とらしんばん松山店 スターバックスの2号店が愛媛にもやっとできる様子 オープンは明日っぽい
2007年03月25日 (日) | 編集 |
オープンは昨日だったんですが、今日メロンブックス松山店と、らしんばん松山店に行って来ました。オレはあまり詳しくなかったんですが同人業界では超有名なお店のようです。いっしょに行った友人が詳しかったのでいろいろ聞けて勉強になりました^^DSC04697.jpg


いくつか購入してみたです♪何を買ったかは続きに載せてあります。

基本的に…エロな本・ゲームがメインのお店って感じでした(CD、BLやメイド服、日本刀?フィギュアとかもあり)


あ、そうそう…いよてつ島屋の側…済美高校の隣にスターバックスの2号店が出来ていますね。 

DSC04689.jpg


張り紙にありましたが、オープンは3月26日(月)…つまり明日のようです。 女子高生にとってかっこうたまり場になるでしょうね☆ ドライブするーが出来るそうですよ^^

あ、側のアリラン(焼肉屋さん)が超見た目変わっててびっくりでした!なんか…ガラッと!!モダ?ンな感じにww …写真撮るの忘れてしまいましたが…



えっと購入したものです。
DSC04699.jpg


本当にいっぱい本があったので、全然チェックできてないです…そこまでの情熱もなかったですし…

ただ、以前から気になっていた「おーじ(noantica)」さんの同人誌と「吉崎観音(ケロロ軍曹の)さん」の同人誌は一度読んでみたかったので購入しました♪

あと……「童顔爆乳」というエッチな作品を…(^^;

友達が言ってたんですが、一冊800円の同人誌を作って…人気がまーまーでたら4000部とか売れるそうなんです。(枚数は自由なので20ページくらいのもあれば何100ページのもある…当然長くても売れるわけじゃないし)

つまり4000部売れたら……純利益200万円以上!!!

…金の亡者か!って突っ込みを頂きそうですが、なんだかオイシイお話に聞こえてきました^^; なんども言いますが、本当に大量に本があって、同人作家さんがいるのでその中で注目され、何千部も売れる方は限られるのでしょうが…

ちょっとエッチな同人作品描いてみようかな…ちょっと描きたいのあったし…そんな気分です。燃えよペンみたいに「描くぜぇぇ!!!」って熱くなくてごめんなさい^^;

DSC04694.jpg


これが張り紙です。ほらね?明日オープンって書いてるでしょ?

簡単でしょ?(ボブ術)←にこにこ動画みてないとわからないギャグ^^;
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
