Google
愛媛県松山市在住のイラストレーター&デザイナーのブログ…※現在は、別ブログがメインブログです。 僕については、とりあえず右のプロフィールをご覧ください!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

「mixi読み逃げ」って…そんな言葉あったんだ…
2007年03月22日 (木) | 編集 |
これはヤフーニュースにあったんですが…この記事の方の意見に共感ですね。

友人のページを訪問して足あと(アクセス履歴)を残しながら、日記にコメントを付けたりメッセージを送ったりせずに無言で立ち去ること…それを非難する方がいるとか…

自由でいいと思うんですけどね。

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/computer/mixi/?1174532489


しかし どうして自分はこうも 頭が悪いんだろう… 最低だ 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あちこちで話題ですね^^;
俺も見るヒトの自由じゃないのかな?と思う派です^^
ココも読み逃げしてますw(をい

そこまで反応して欲しいのなら、「意見を書きたい!!」と思える内容の事を書けばいい事なわけで・・・。
ヒトの数だけ考え方もあるって事ですねw
2007/03/23(金) 10:27:05 | URL | ut044 #G/R0oQrY[ 編集]
■ut044様
そうですよね。絶対にコメントを書いて行け!なんて…傲慢すぎですよね。 そんな事を言ってる人の日記がどんだけ素晴らしいのか覗いてみたいものですよ

あ、コメントありがとうございますww
2007/03/23(金) 12:23:02 | URL | 佐伯ウサギ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
