Google
愛媛県松山市在住のイラストレーター&デザイナーのブログ…※現在は、別ブログがメインブログです。 僕については、とりあえず右のプロフィールをご覧ください!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

焼肉居酒屋 カルビ屋本舗 愛媛県松山市大街道側+ミスタードーナツの玉木宏ポスター+不二家のペコちゃんグッズ
2007年03月13日 (火) | 編集 |
最近マチコミュっていうブログサイトにも日記を書き始めました。…大体このブログと同じ日記を書いてます(今のところまったく同じです^^;)
http://machi-com.jp/saekiusagi/index.do 




先週の土曜日に友達のサクラに誘われて「シネマルナティック」に「クリムト」という映画を観に行きました。っていうかルナティックって場所が変わっていたんですね。いまだにサロンキティの上かと勘違いしていました。で8時40分からのめがけていったのですが…

「スイマセン、今日からクリムトは6時からに時間が変わってるんですよ」とのこと!!!

オレはどうやらチェックミスをしていたようです…(??;

き…気をとりなおして腹ごしらえに♪小雨ぱらつく中、大街道をふらっと歩いてホットペッパーが使える焼肉屋さんを見つけたので入ってみる事に♪夜12時までやっていて…

飲み食べ放題で3,480円!!というなかなかグッドな価格だった「カルビ屋本舗」さんに行きました。(宣伝w■アクセス:二番町 大街道・伊予銀ATMの道を西に50M TEL 089-947-6411のようです)

カクテルの種類が意外と豊富でした?で、女の子だけのグループだったら1人3,000円ポッキリにしてくれると店長?さんが言っていました♪

DSC04684.jpg


店長さんが面白い方でカルビ屋さんの写真撮らせていただきました。

店内には今、何かとタイムリーな不二家のペコちゃんお宝グッズが沢山ありました☆将来プレミアが付きそうですww 興味ある方は続きをどうぞ?♪

DSC04667.jpg



あ、話変わってミスドの緑茶ドーナッツ?の玉木宏ポスターをヤフーオークションで探してたんですよ

しかしオフィシャルサイトを覗くと非売品・お客様には譲りませんって言ってるだけあって全然出回って無い様子…

が、先週ヤフオクに二枚ポスターが出品されていたんです!!昨日そのポスターのオークション終わったんですが驚きの落札額でした!!!なんと……一枚…

DSC04688.jpg



1枚30,000円でした!!!プレミア付きすぎですね(^^;ファンでもなかなか手が届かない代物ですな… (残念ですねサクラさん…byフリーザ)


で焼く肉屋さんにての…ウサギbyウルトラマンセブン(ロックマンでいう…おくせんまん状態orおっくせんまん状態です…マニアックなネタですね^^;)

370152012_227.jpg


一緒にがっついていたサクラ嬢ww カルビ屋さんのお肉は美味しかったです☆

DSC04671.jpg


タレが●しょうゆ●みそ●梅とあって…そのブレンドとか美味しいです♪

店内の様子です^^ やたらと昭和というか…大正ロマン?溢れるインテリアと昭和歌謡がかかっていました。美空ひばりさんとかね♪(そのあとなぜか…nokkoのアルバムがかかっていました…)ノッコのアルバムの話になったとき…のっぽさんとゴン太君の話にもなって…


サクラ「のっぽさんって亡くなったんよね」と。

ウサギ「えええ!!まじで??知らんよ」そこにすかさず店長!

店 長「うん 亡くなったって言ってたよ」

オレは…知らなかったと軽くショックを受けていて…家に帰ってネットで調べると…







のっぽさん思いっきり生きてんじゃん!!!※オフィシャルサイトhttp://www.nopposan.jp/

歌まで歌ってんじゃん!!!

どうやらお二人の勘違いだったようですね?良かった♪

DSC04672.jpg


二階に行くとお座敷があって五円玉
DSC04677.jpg


DSC04679.jpg


お気に入りのペコちゃんグッズを見せてくれようとしてる店長^^

DSC04680.jpg


箱入りは店長いわくレア物らしいです☆
DSC04681.jpg


一階の様子
DSC04682.jpg


ワンピースのゾロみたいに片耳にピアスをしていた店長と酔っ払いのサクラです。

DSC04674.jpg


ご馳走様でした?☆☆☆ 大きなお店じゃないですが味のある雰囲気のいい焼肉屋さんでした? またそのうち行きたいと思います♪

……気がかりなのは……本当にこの人が店長かどうかってことだww(まさか従業員じゃないはず…^^;)


dear店長様 ウサギブログがもし宣伝効果があった暁には、次回さらにサービスしてくださいね♪w
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
玉木宏と上野樹里って本当に熱愛中??って、まじかよぉぉぉ(>
2007/03/15(木) 19:11:33 | 玉木宏と上野樹里が熱愛!!!
