Google
愛媛県松山市在住のイラストレーター&デザイナーのブログ…※現在は、別ブログがメインブログです。 僕については、とりあえず右のプロフィールをご覧ください!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

<長者番付>インドの長者人数が日本抜く 孫悟空でなくて…孫正義さん
2007年03月09日 (金) | 編集 |
孫悟空でなくて…孫正義さんって日本一のお金持ちなんですね。知らなかったです。 っていうか…海外のお金持ちは桁が違いますね。


記事によると…

【ワシントン木村旬】米経済誌フォーブスが8日発表した07年版世界長者番付によると、資産10億ドル(約1170億円)以上の946人のうち、インドが36人と日本(24人)を上回り、87年の番付開始以来、日本がアジアでの富豪人数トップの座を初めて明け渡した。日本人の最高は、ソフトバンクの孫正義社長の58億ドル(約6800億円)。ただ、全体での順位は129位で、日本勢は前年に続き、上位100傑にも入らなかった。(毎日新聞)

はじめてヤフーニュースの事をコピぺして日記書いてみました^^

※いや…アクセス数が増えるかどうかの試しの実験ですw 内容無くてすいません。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?b=20070309-00000020-mai-bus_all


で…アクセス数を計算してみたわけです。日記を書いたのはお昼で今は深夜です。

結果…日記を書いた数時間 ヤフーでのこのニュースにある「このニュースに関するブログ」っていう中にこのウサギ観察日記も表示されていた関係で…

1時間ちょいで100アクセスありましたww


内容の無い日記だったので、来た方はすぐにつまんねーって帰ったんでしょうけどね^^;

なるほど…オレのブログでも反映されるんですね面白い♪

残念ながら、3時間後にはヤフーニュースのトップにこの記事はなくなっていたので訪れてくださる方も少なかったですが…

実験は成功ですねww


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。