Google
愛媛県松山市在住のイラストレーター&デザイナーのブログ…※現在は、別ブログがメインブログです。 僕については、とりあえず右のプロフィールをご覧ください!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

グロ注意!顔マネ「クリムゾン・キングの宮殿(In The Court Of The Crimson King)」
2007年03月08日 (木) | 編集 |
こないだ描いた手抜き気味イラストです…今度はちゃんと描こうっと。
365876555_78.jpg


なんだか…すごく安易にネコミミ=萌なんでしょ?っていう感じが…安易過ぎて自己嫌悪です(??;

話変わって、ユーチューブで70年代のプログレロックの超大物「キング・クリムゾン」の曲聞いてたときに…

※http://www.youtube.com/watch?v=gpX71RZeev4&mode=related&search=
この曲聞いてました。 この曲の邦題はもともと「21世紀の精神異常者」というタイトルだったが、諸事情により現在の「21世紀のスキッツォイド・マン」に改められたそうです。


で、伝説のインパクトあるレコードのジャケットのマネしてみたらどうなるかな…

と思ってしまって…なんとなくやってみたものです。


※http://image.blog.livedoor.jp/superozzy5/imgs/2/f/2f72e824.jpg
一応画像のみ…レコードのジャケット。 この絵を描かれたのはバリー・ゴッドバーという方のようです。


あおりの超顔アップなので少し(かなり?)グロ画像ですので続き見られる方はご注意を!!

King Crimsonファンの方…怒らないでくださいね^^;





365876555_154.jpg

 


鼻毛がヤバイ(ーー; 

このアングルはきっと…

美人の女性でもブサイクになりそうな気がします^^



さあ、あなたもいっしょに…………やらないか?


若干壊れぎみの ウサギです。  ※お食事中の方、失礼しました。

他にもこのジャケットの真似している方いないかな?と検索をかけたのですが見つけられませんでした…残念です。結構いっぱいいそうなのに…
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
