Google
愛媛県松山市在住のイラストレーター&デザイナーのブログ…※現在は、別ブログがメインブログです。 僕については、とりあえず右のプロフィールをご覧ください!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007椿さんと西須賀公園の船の遊具とパプリカ感想とドネルケバブ (Döner Kebabı)
2007年03月03日 (土) | 編集 |
人がゴミのようだbyムスカ

DSC04603.jpg


…本当いまさらです。もう3月なのにいまさら2月の愛媛県では有名な季節行事「椿さん」の日記ですw

友達の家が近くにあったので駐車場を貸していただきました^^ありがとう オカちゃん☆ しかし、人が多かったですね

写真画像もいくつかありますので興味ある方はどうぞ続きを? 

あと地元松山の面白い公園についてと映画「パプリカ」のレビューです。

「時をかける少女」にしろ「パプリカ」にしろ…原作の筒井康隆さんのアニメ化作品があたりまくりですね☆



トルコ料理の出店がけっこう多かったですね。どのお店もトルコ人らしき人がお肉を切ってました♪そのなかで「アンディ・フグ」に似てる方がいたので写真撮ってみました。
DSC04605.jpg


オレ「写真撮っていいですか?」

フグ「いいよ」……流暢な日本語が返ってきてびっくりww

ドネルケバブ (Döner Kebabı)は、歯ごたえがあって面白い味でした♪

DSC04606.jpg


じゃがバターもおいしかったです♪っていうかバターおいしいですww

写真には撮ってませんがチョコフォンデュとかいうチョコタワー?あれもチラホラありました。

以前バラエティ番組では流行ってるって言ってたけど、買ってる人はすくなかったですね…

りんご飴のお店ですが、「めあ・ごんり」と読んでしまい…なにを売ってるんだ?と思ってしまいました。

DSC04607.jpg


あとくじ引きもいっぱいありました。トレーディングカードが景品になってるのが多かったですね。いまどきです☆

あとWiiやプレステ3とかも1等とかになってました。おそらく入ってないんでしょうが……小さい頃は騙されてよく買ってましたw

DSC04608.jpg


リラックマのぬいぐるみが…やけに耳ギューっとされ吊るされてたので写真を撮ってみたです。

あと手相や人相占いされてる店も出ていましたね?当たるんでしょうかね^^;オレはみてもらいませんでしたが、友人は見てもらっていました。


話題変わって「パプリカ」についてです。愛媛はまじで公開が遅くて嫌になりますが


観てよかった!!!面白い作品です!!

攻殻機動隊とか今監督のいままでの「パーフェクトブルー」等が好きな方はぜひ観るべきです!!

DSC04622.jpg


ネタバレになるので詳細は言いませんし、すぐにもう一度観たいとは正直おもいませんが、観てよかったです。映像も音楽も面白くて…

クライマックスはよくわからなかったですが、インパクトはありますw
オフィシャルサイトを探して観て見てくださいね♪ 主人公パプリカの声を林原めぐみ、あと大塚明夫さん(攻殻のバトー)や攻殻のトグサの声の人とか…豪華だと思います。

あと、勉強になった事が…大街道シネマサンシャインで観る時に車をどっかの駐車場に止めますが、その時の駐車券をチケット買うときに提示したら

一人1000円で映画を観れるということ!! …知らなかったので勉強になりました。(ローカルな豆知識ww)


また話題変わりまして、面白い公園を友達が教えてくれました♪

西須賀公園です。場所はhttp://maps.google.co.jp/maps?q=%E6%9D%BE%E5%B1%B1%E5%B8%82%E9%A0%88%E8%B3%80%E7%94%BA1-10

写真画像載せました。観てわかるように沈没船の遊具があります。

おれも少し遊びましたが結構楽しかったです♪(少し恥ずかしかったですが…^^;)

DSC04623.jpg


DSC04625.jpg


DSC04626.jpg


DSC04630.jpg


DSC04631.jpg


残念なのは駐車場が無いということですね。あと、気合入れて遊びに行くような公園ではありません。あくまでゆる?く遊ぶ為の公園です。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
パプリカよかったー
ほんと、みれてよかった
2007/03/04(日) 03:09:14 | URL | サクラックス #-[ 編集]
サクラックス様
うん おもしろかった^^ すごい作品はいっぱいあるもんだ
2007/03/04(日) 16:59:56 | URL | 佐伯ウサギ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
