Google
愛媛県松山市在住のイラストレーター&デザイナーのブログ…※現在は、別ブログがメインブログです。 僕については、とりあえず右のプロフィールをご覧ください!
--年--月--日 (--) | 編集 |

ジェロームw 聖闘士星矢熱唱のフランス人 オレとの相性診断そして猫バトンw
2007年02月07日 (水) | 編集 |
聖闘士星矢好きな方はどうぞ 面白いはずです(^^;
http://www.youtube.com/watch?v=4UrYla1_Fps&mode=related&search=

なんだか 面白いですw なぜかアカペラww 審査員苦笑ww
上のを見た後 コレを見るとさらに面白いです
http://www.youtube.com/watch?v=kvOpKqjd9S0&mode=related&search=

ユーチューブを探せばこの後の審査員のコメントもありますよ。

このジェロームさんいい人っぽいですね なかなかの男前なのにアニソン熱唱というギャップが笑いをさそってしまうんでしょうね☆ ジェロームさんも世界中に知れ渡っているとは思いも寄らないかな〜

続きには オレとの個人的な相性診断を置いてます。変人ウサギとの相性が知りたい方(いるのか?)は長めですがやってみてはどうでしょう





某マイミクの方が相性診断されていたので、我輩も面白がってやってみたにゃ。 (以前からこの相性診断あるの知ってたのですが長かったのでちゃんとやったことは無いにゃ)

佐伯ウサギとの相性チェックURL
http://hanihoh.com/love/index.cgi?checkname=%83E%83T%83M&mystat=514003101

で…結果見たら……「変」「論外」「極端」というものばかりだったにゃww

こういう評価があったにゃ「ウサギさんの恋愛観は、偏りが多く見られ、バランスが良いとはとても言えません。ウサギさんが考えることは、他の人より浅いのかもしれませんし、深く考えすぎて共感のもてないものになっているのかもしれません。」

とか「ウサギさんは、今日明日よりも、結婚や仕事をひっくるめて将来まで長く見据えています。これは頼もしいことのように聞こえますが、今日明日、つまり一日一日を大切にしない人には1年2年先はありません。ウサギさんの彼氏彼女になった人の不満の声が聞こえてきそうです」とか

「ウサギさんは、恋愛より社会を優先します。恋愛について非常にリアルに捉え、ロマンチックなどという言葉とは掛け離れ、他人事のように自らの付き合いを眺めます。彼氏彼女にしてみれば、本当に自分のこと好きなのだろうかと不安になることが多いことでしょう」とかにゃ……

支持率38点だから散々な言われようですにゃ^^;

恋愛って難しいにゃ 愛するって難しいにゃ ハンパな愛情は余計に人を傷つけるにゃ 愛を知らないのに感動させる何かを作れるはずがないにゃ 恋愛……恋愛……恋愛……

ウサギのは「変愛」(??; 

この診断は我輩的にはかなり当たってる気がするにゃ いい男への道は果てしなく遠いにゃ





万が一 このウサギと相性が良かったら

あなたもなかなかの変わり者にゃ♪



で…●●様から回して頂いたのが…

*猫バトン*
・これが回って来たら次に書く日記の語尾すべてに
「にゃ」「にゃん」「にゃー」等を付けなくてはならない。

・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りの無いもので構わない。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既にやった事がある人でも回されたら何度でもやる事。

このバトンやりたい方がいましたらどうぞにゃ☆
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
