Google
愛媛県松山市在住のイラストレーター&デザイナーのブログ…※現在は、別ブログがメインブログです。 僕については、とりあえず右のプロフィールをご覧ください!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

愛媛 松山 求人 求人誌 …そういう検索ワードでキャリアザウルスが…
2007年02月05日 (月) | 編集 |
愛媛 松山 求人 求人誌 …そういう検索ワードでキャリアザウルスが…なかなかヒットしてくれないんですよね…

「松山 美容師 求人」とかいうキーワードですぐに職探しができるサイトができるといいんですけどね。某友人の意見がすごく勉強になったです☆
検索に強い方がこれから求職者にとっても便利だし、求人を出すクライアント様にとってもいいはずですよね。
自分なりに上司殿に働きかけたつもりだし、もちろんいろんな方々がそれぞれに動いておられるようなのできっと良い方向に向かうはず♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うんうん
seo対策ですね。。。。
地味にするなら 検索に引っかかるように
htmlで キーワード等を直してください。。。

面倒だなって 時には グーグル アドワーズ
お金かけるのが 早いですね
2007/02/05(月) 18:27:09 | URL | ちろる #-[ 編集]
seo対策
アドバイスありがとうございます。当社のWeb担当の人にちょっと言ってみます^^

seo対策(検索エンジン対策)は、これから(今までも)とっても大事な気がするんですよね
2007/02/05(月) 18:38:11 | URL | 佐伯ウサギ #-[ 編集]
ちろる様へ追記…
webに強い友人に聞いたところ、アドワーズは求人といったサイトには不向きだと言っていました。それが本当かどうか自分にはわからないのですが、費用対効果が悪いみたいです。

アドワーズは映画の宣伝といった「短期間に宣伝」といった物に向いているそうです。

ウェブサイトに関しても人によっていろいろな意見があるのですね〜

改めて、意見を言っていただいてありがとうございました。
2007/02/07(水) 12:57:47 | URL | 佐伯ウサギ #-[ 編集]
金がかかるんです
求人など 検索に引っかかりやすい 文言は 高いのです
検索しにくい 言葉なら 安いです。。。。
だけど 上位に来たいなら 確実に上位に表示されるのが
いいところです。。。。

でも お金は 大事です
2007/02/07(水) 15:58:00 | URL | ちろる #-[ 編集]
なんども目を通していただき
ありがとうございます。お金がかかるのはしょうがないのですよね…

アフラック……を思い出しました。お金は大事だよ~と^^;

ご意見ありがとうございました☆
2007/02/07(水) 22:59:49 | URL | 佐伯ウサギ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
