Google
愛媛県松山市在住のイラストレーター&デザイナーのブログ…※現在は、別ブログがメインブログです。 僕については、とりあえず右のプロフィールをご覧ください!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

さとう珠緒見れず…でも生で陣内智則さん見れた♪+でかい物!!!ガロ&ザルバや…近所の中華料理屋(香港)やWooo
2007年01月29日 (月) | 編集 |
ガロ&ザルバです。このフィギュア最近買ったのですがめちゃかっこいい!!原作が雨宮慶太さんのGAROっていう作品のフィギュアです。バンダイからちょっと前に出ていてあの竹谷隆之さんが造形監修されている逸品です!

DSC04265.jpg


まず…はっきり言って…でかい!!そしてかっこいい!!骨ばった感じ甲虫動物というか甲冑的な体もすごくいいです♪

オレの持っている「FF7のクラウドフィギュア」と組み合わせるとまるで……

ウェポンと戦ってるようです☆かっこいい!!

DSC04266.jpg


あ、続きにはさっき観て来た「ザッツよしもと ピン芸人大集合!!」の感想とかがあります?

「陣内智則」さん(藤原紀香さんネタもいろいろ言われていましたね)「たむらけんじ」さん……特に このお二人が面白かったです^^


DSC04267.jpg



ではではフィギュアレビューはここまでにして……


1月28日(日曜)は「ザッツよしもと ピン芸人大集合!!」を観に友達と松山市民会館に行って来ました!!

っていうか、この前の日記にあるようにパチスロ店に来る「さとう珠緒」さんも観に行ったのです?♪

が…オレは眠くて二度寝をしてしまいちょっと友達の家に行くのが遅れ…3時にスロット店に到着 きっとまだ来て無いだろうと思っていたのですが、店員さんに聞くと

つい先ほど帰られましたとの事……生ぷんぷん見れず!!!

だったのでした(T□T)…ま、ちょっと残念って程度ですが……でお笑いライブの感想ですが

全てにおいて「陣内智則!!」でした。他のピン芸人さんのネタの中でも「もうすぐ陣内さんでてきますからね?」とか、たむらけんじ(たむけん)なんかは

「どんなおっぱいしてんねん!! (藤原紀香の)」とか言うしwww

バラバラした印象のピン芸人達を巧みな司会でまとめていた陣内さんの力は素晴らしかったです!!! 見た目もなんかシュッとしていて男前な感じでした。陣内さんのネタはエンタの神様で以前見たことのある「カラオケ」のだったので少し残念でしたが最高に面白かったです。


第1部と第2部の間…2時から4時の間はフリーだったらしく、なんと

陣内さんはじめ、たむけん、ネゴシックス、でっかちゃん等と道後温泉に行ってきたそうです!!!

まちゃまちゃさんは一人で行くのは嫌と行かなかったそうです。

温泉で陣内さん達と出会った!!って日記を書いてる人もきっとmixiやブログのどこかにいるでしょうね^^ 地元の人間はあまり道後温泉には行かないのできっと観光客の方が見たはず。

で……陣内さんのお尻は汚かったとか○○は小さいだのと下ネタもありました^^

うーん……カミングアウトではないですがウサギは○○にまったく自信が無いので温泉とかでは恥ずかしくて隠してしまいます。隠して温泉に入るってかっこわるいのかな?やっぱり…

小学校の時にプールの着替えの時、小さい小さいとバカにされて 笑われたりした記憶がやっぱりいまだに心の小さな傷になってるんでしょうね。(オレの傷は本当小さい傷ですがww)


※下ネタといえば今日近くのサロンキティで開催された加藤鷹さんの講演会"GOLDEN FINGER2007"も、どんなのだったか興味ありますね^^;

その後 市民演劇なのかな?  「瀬戸内弱小部」というアマチュアの方がされている演劇を途中からだったんですが若草幼稚園に観にいきました。

DSC04323.jpg



夜の幼稚園はやっぱり…不気味ですねww 途中から参加したオレ達もいけないんですが幼稚園の入り口が全部閉まっていたので入っていいのか不安でした^^; 幼稚園には写真のようにウサギがいました。しかもハイテンションwwで目がキラーンと光ってましたね。(この若草幼稚園は誘ってくれた友達の母園です。


演劇の感想……途中から観たし演劇を見たことも無い人間なのでまったく偉そうに批評する気はありません。

こういう活動をしているのは素晴らしいな?と思いました^^(でもこれは無責任な発言かな?二回目来るのか?と聞かれると…応援したいと思いはするけど何度も足を運ぼうという気持ちにはなっていない…)

偽善者的な八方美人コメントかもしれませんね。応援したいってオレが言うのは…

少しネタバレです







劇はラストが衝撃的でした。拳銃を突きつけて私は死ぬという女性…あわてる周りの人間模様…どう締めくくるのか??オレの興味はその一点にありました。

クライマックスでいきなり暗転

ステージ(部屋全体が)真っ暗になりました。そしてナレーション…

結末は観客の想像力にゆだねます……的なナレーション。


確かにこういう最後まで見せないで、暗示しただけで終わる手法は映画とかに結構ありますよね。(オレの好みの問題としてですがあまり好きな終わり方じゃないです)

でも実験的な試みで面白いとも思いました。

こんどはこの幼稚園で上田正樹さんのライブかな?6000円だからきっとライブなんでしょう。それがあるそうですよ2月3日土曜日……しかし……

幼稚園とは思えない活動の場です^^;すごい!!

その後は友達と安くて超!!量が多いしかもなかなか旨い中華屋さん「香港」に行きました。(最近は量減らしたそうですが…それでも十分に多かった^^;)

DSC04324.jpg


あとマイミクのツネ君の所に遊びに行ったり…テレビがでかかったです!!HITACHIのWoooでした 横幅が110cm以上あって俺の部屋にはでかすぎておけないですw

DSC04327.jpg


あ、メタルギアソリッド3の攻略本もらいました。面白いゲームらしいですよね スネークって有名キャラだし。ただやる時間が捻出できるのがいつになることやら……

DSC04330.jpg


最近買ったジョジョの画集です。ちょっと前に発売されていて定価6000円位のものがプレミアついて10000円をアマゾンでは越えていました。でも荒木さんのあの超絶イラストをコレクションできるのですから安いです☆

DSC04331.jpg


探せば他にもあるんですが珍しい荒木先生の動画をみつけました。

SOUL'd OUTと荒木飛呂彦先生の対談ものですね。これ宣伝になりまくりなのにユーチューブはいつか消したりするのかな??ファンの方は観るといいかも^^

相変わらず…お若い美しい荒木飛呂彦先生ですね http://www.youtube.com/watch?v=BukSzk1-_6U
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
