Google
愛媛県松山市在住のイラストレーター&デザイナーのブログ…※現在は、別ブログがメインブログです。 僕については、とりあえず右のプロフィールをご覧ください!
--年--月--日 (--) | 編集 |

「さとう珠緒さんが松山に来る」と「節分イラスト」描きました。+バトン「肉奴隷」と「鬼畜攻め」
2007年01月24日 (水) | 編集 |
ぶりっこ?アイドルの「さとう珠緒さん」が1月28日(日曜)

愛媛県松山市のスロットコロンボ12号店に来るそうですよ☆

……時間は未発表なんですが、エロウサギとしてはちょっと見てみたいです^^;(あ、その日は吉本ピン芸人ライブに行くんだった!!)

ramu-c.jpg


あ、昨日「トロイの木馬」にオレのバイオ君が攻められて…ビビリました。今晩になってようやく駆除できました☆ (危険度3のTrojan.Peacomm っていう、別のセキュリティの脅威をダウンロードするために、ドライバプログラムファイルを投下するトロイの木馬でした)

※画像のはこの間描いたブレイクナイトの表紙です。

節分が近いので…鬼っぽい女を描きました。ちなみに今日会社で描いてたのはバレンタインヴァージョン(じゃっかんロリ気味イラスト)でした。 営業さんから「描き直し!!」ってクレームがこないことを祈ってます^^;

※続きにはミクシィで廻された携帯変換バトンです?。



先に廻してこられたサクラのを…えっと何々……変換する言葉は…「にくどれい」……すごい言葉を廻してくるな アナタ^^;

【お題を一文字ずつ携帯で変換し、それぞれの文字につき5候補まで書いて下さい】

■『にくどれい』

「に」人気、にも、日本、2、人間

「く」詳しい、下さい、クレーム、詳しく、喰いに

「ど」どちら、土日、どうか、どうも、ど

「れ」連絡、0、レース、レベル、歴史

「い」いいよ、いい、行く、池田、今


【回してくれた方の印象をどうぞ】

寂しがりやさんな可愛い方 


【周りから見た自分はどんな人だと思われますか?5つ述べて下さい】

ウサギ… 中田系?… 意外と低い… 絵を描く… 天然…


【自分の好きな人間性を5つ述べて下さい】

困っている人を放ってはおけない人

誰も見ていない所でゴミ拾ったりできる人

マイノリティを卑下しない人

ワンピースのキャラクターみたいな男前な生き方する人

相手の立場や意見をちゃんと聞いてくれる人


【では反対に嫌いなタイプは?】

平気でタバコポイ捨てする人

何でもかんでも感謝の心を持てない人

自分以外の意見を認めない人

殺すとか死ねって言う人

不平不満や愚痴・陰口・妬み・嫉みばかり言う人



【自分がこうなりたい。と思う理想像はありますか?】

毎日を楽しく過ごす為のみんなの何かになりたい


【新たに回す5文字】







■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

で続いてのバトンは誠樹 ふぁんさんが指定してきた変換単語は……「きちくせめ」

………またまたすごい非日常会話^^; 


■『きちくせめ』

「き」緊張、衣山、逆、きた、今日

「ち」駐車場、直接、ちなみに、ちょっと、小さな

「く」詳しい、下さい、クレーム、詳しく、喰いに

「せ」性格、ゼウス、全然、0、ぜひ

「め」飯、メアド、面倒、メール、目


【回してくれた方の印象をどうぞ】

アニメ声なレイヤーさん そして冷静で真面目な方という印象




あまり面白い単語が出てこなくてすいません(^^;
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
