Google
愛媛県松山市在住のイラストレーター&デザイナーのブログ…※現在は、別ブログがメインブログです。 僕については、とりあえず右のプロフィールをご覧ください!
--年--月--日 (--) | 編集 |

友達のサッカー+某オフ会
2007年01月22日 (月) | 編集 |
えっと、かな?り前(先週ですが…)友達の社会人サッカーを見学してきました。結構年齢の上の人もいたりしてあんなにハードなスポーツをよくやるな?って感心しました^^

場所はアクロス重信側のグラウンドです。天気が最高によくて、動画で友人が得点に絡んだプレーをたまたま撮れたのがよかったです。

DSC04183.jpg


で1月20日はミクシーの某コミュのオフ会でした。相変わらず緊張してたウサギですが、みんなの元気を分けてもらえた感じで楽しかったです♪(同級生とも偶然再会したしね☆)

手作りの名札もうれしかったです!!参加者全員の特徴を捕まえた画像を選んでくれていて^^オレはドラゴンボールでした☆

DSC04252.jpg


こちらはオフ会のときの某○○さん達ですw(モザイク無しで載せていいですか??と聞くといいとおっしゃってくださったのでそのまま載せようとしたのですが…一応…モザイクかけました^^;)

DSC0426000.jpg


そんなサッカーやらオフ会の写真がいくつか続きにありますので興味ある方はどうぞ?

(最近いろいろ忙しかったり、読みたい物も沢山で…一日100時間欲しいって思います^^;)


さて…サッカーの事になるかと思いきや、ラーメンの話ですw

天下一品のラーメンを食べました。本店は京都らしいです…で…お味の方は…うーん…個人的には正直言って「普通」って印象でした。すいません。もっと濃厚なのかな??とか思ってたのですが意外とあっさり食べれて…そんなお味でした。

DSC04180.jpg


○Kサンクスwさんの「ポリンまん」が可愛かったので写真撮ってしまいました^^

DSC04182.jpg


でサッカーです。当日は天気が良くて本当に気持ちが良かったです。遠く瀬戸内海や広島?も見えてなんだかいい気持ちでした。ピクニック気分というかw

DSC04191.jpg


DSC04192.jpg


DSC04196.jpg


皆さん楽しそうにサッカーされていました^^友達のチームは残念ながら負けちゃいましたがいい試合でした★

DSC04200.jpg


DSC04201.jpg


DSC04212.jpg


地面にこっそり穴を掘り…「プチ落とし穴」を掘っていた某友人ww

DSC04219.jpg




でいろいろと忙しい一週間がすぎ、おとついの1月20日にオフ会がありました。40人くらいと多くて元気な若者がいっぱいでした!!美男美女が多かった気がします★

DSC04251.jpg

(この写真はオフ会とはまったく関係ないのですが…友人が作ってくれた味噌汁ですwおいしかった^^)


最初に言いましたが、主催者さん達が大人数の為わかりやすいよう手作りの名札を作ってくれました。本当良く出来ていて…すばらしいですね★

DSC04262.jpg


鍋がありました。オレが食べたのは「モツ鍋」と「キムチ鍋」でした。美味しかった♪

DSC04255.jpg


オフ会の様子♪みんな20代です。めずらしく女性の多いオフ会だったような気がします。ノリのいい素敵な方ばかりでした。(若干シモネタをオレが言って…引かせてしまった方…スイマセンでした^^;)職業もいろいろで同業者さんがいたりで楽しかったですww

DSC04256.jpg


テンション高く歌い、踊ってる方々です♪若いね?

DSC04257.jpg


とまあ、すごく大雑把なオフ会レビューですが…楽しかったです。

オレは一次会で残念ながら帰ることになったのですが、また機会あったらあのメンバーのオフ会とか遊びたいですね☆

そして……友達とオルオルカフェでスイーツを食べつついろんなお話をした後家に帰って……オレは……



吐きました……猛烈な頭痛!!!グルグルでした……


お酒超苦手なのに無理してカクテル2杯も飲んだのがいけなかったんでしょうかね。むちゃくちゃ頭痛がしてました。お酒を分解する酵素は遺伝でどう修行しても増えないそうなので…こればっかりは…なのですが^^;

これからは飲んだら「ウコンの力」飲もうっと!!!効くらしいですね。

コメント
この記事へのコメント
オフ会お疲れ様でした♪
お邪魔しまーすi-274
ミクシィから着ました。
ウサギさんの日記、面白い!!
オフ会ではお疲れ様でした~。
もつ鍋があるのを知ったころには、「もつ」がない状態でした。。。
2007/01/22(月) 22:00:09 | URL | ヨウ。 #-[ 編集]
もつ…
■ヨウ様>おいでませ~wwもつ鍋さんは人気がありましたからね~後半は…キャベツ鍋でしたねww
2007/01/22(月) 23:56:55 | URL | 佐伯ウサギ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
