Google
愛媛県松山市在住のイラストレーター&デザイナーのブログ…※現在は、別ブログがメインブログです。 僕については、とりあえず右のプロフィールをご覧ください!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

もみじまんじゅうの中にタコ!!+イラスト少し載せました。
2007年01月12日 (金) | 編集 |
(パパからもらったクラリネット風に♪)






営業さんからもらった もみ〜じまんじゅう

夕方くらいにもらった もみ〜じまんじゅう

とーても美味しく食べたのに〜 普通と違う事がある〜

中〜にタコ

中〜にタコ

もっみじまんじゅうの中に タコタコいるよ

見た目グロイ けれど 意外っとうまい♪   ……opa!!



えっと…タコがいました^^;「たこもみじまんじゅう」っていうそうですよ。チーズクリームかな?意外と美味しかったです!!


(マジでうまい!!…タコは…無くてもいいかも^^; それくらいクリームがチーズがおいしかったです。)※背景は会社のオレのパソコンの今のデスクトップです okamaさんのイラストを壁紙にしてます☆

DSC00930.jpg


続きに少し最近描いたカットイラストの一部載せました。あと表紙とか… 

gingirabagi.jpg


■■追記:ゑびす屋さんが販売しているようです。名物名産いろいろ有れど、世界に二つと存在しない!、三原でしかうってない!もみじ饅頭にたこが入った「たこもみじ!!」チーズクリームの中にたこの入った、未体験のおまんじゅう!!……と宣伝されていました^^

ゑびす屋さん所→http://www.urban.ne.jp/home/tkk/

音楽が流れるので注意!!!


年があけ…求人広告のネタもクリスマスものからお正月&干支の猪ものに移り変わったここ最近でした。(ネタモノは力入れて作っても一回しか使ってもらえないのが作る者としては残念ですが…まーしょうがないですもんね^^;)

それに伴い…某会社広告で使用していた犬のキャラクター君も引退し、イノシシ君(ウリ坊)君にバトンタッチしたわけですww

で、オレが考えた広告ネタじゃないのですが高知の優秀なスタッフさん☆が面白い広告を考えていて…

この犬を「ペーパークラフト化」というww  面白かったのでこの記事が載った高知版キャリアザウルスがのそのページを切り抜いて立体化してみたですww(少し面倒だったけど面白かった)

ま…あとはイラストとか表紙とか。

pesusaigo.jpg

irairo5.jpg


z525.6-c.jpg

n500-c.jpg


七福神がかわいいのか…不気味なのか^^;

あ、さっきニュースみたらブログ炎上してるようですね。紅白歌合戦でDJ OZMAさんの「全裸衣裳」のやつで氣志團のブログが……

翔さんは「俺は俺を肯定する」と炎上など意に介さないそうです。

「モラルは大事だね。他人と共存して行く以上、共有しなくてはならない意識って必要。でも自分の気持ちは自分の気持ち。他人に強要される必要なんてどこにもない。自分自身の感受性がすべてだ。情報に流されるなんて一番愚かでしょ?ただ悲しいかな、この国の国民性的に、非常に操られやすいんだよな。でもさ世論なんて、常時誰かが作ってるものなんだよ。だからこそメディアに踊らされず、嘘と本当を見極める力が必要なんだ。ニュースも本も教科書さえも、誰かの視点。怖い時代だぜ。(中略)俺は俺を肯定する」

との事。あの程度のパフォーマンス全然悪いと思わないんだけどな〜オレは。

で、このコメントもかっこいいと思うんだけどな〜…ファンは賛否両論だそうです。

あの紅白観てNH●に苦情いれたのは…1000人位だそうですよね(意外と少なくない?)

ブログ炎上って…反社会的(?)なことをした本人がその事に対して素直に謝ったらあまり炎上しないですよね。謝罪が少ないと…正義感のある方が注意をし始める。
その後は愉快犯が増えていく…同情論もでてくる……そのうち「責任とって死ね」とか…

ブログの人よりもおまえの方が反社会的だろ!!みたいな輩が出てくる^^;


まーブログ炎上もアリだと思います。

マザーテレサさんが言ってた言葉「愛の反対は憎しみではなく、無関心」

……炎上するって事は関心があるということですもんね。おっと…つまらない独り言を…すいませんでした^^;
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ミツオカ オロチ・・・じゃなくてCOBRAバギー!!
カコイイなぁw
イラストも上手いなぁ^^
ぁ、それだけです。すんません(汗
2007/01/13(土) 11:01:41 | URL | ut044 #G/R0oQrY[ 編集]
ばればれですね^^;
そうなんです。オロチっぽい顔をつけたら前っかわにある泥除けがコブラっぽくなるというかそんな気がしたので♪
お褒めの言葉ありがとうございます!!うれすいですw
2007/01/13(土) 15:34:08 | URL | 佐伯ウサギ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
