Google
愛媛県松山市在住のイラストレーター&デザイナーのブログ…※現在は、別ブログがメインブログです。 僕については、とりあえず右のプロフィールをご覧ください!
--年--月--日 (--) | 編集 |

フセイン動画や鉄コン筋クリートやオーラ
2007年01月12日 (金) | 編集 |
ちょっと前に「鉄コン筋クリート」見てきました♪映像がすごいな〜!!

あれは…すごい。真似できない。ストーリーとかは…えっと…好みは別れるかと思います。おれは好きですが。

…フセイン動画 死刑後の画像って簡単にネット上をまわってるんですね
なんだか…こわいものです。

あれって携帯から撮影してるようで、個人の仕業ですが…なにか国が裏で流すように指示したとかあるのかな?


話は変わって…数日前にmixiの「オーラが見える人・見たい人」っていうコミュに入ってみたウサギです。よく江原さんとかが「アナタは紫のオーラです」とか言ってるでしょ?で自分でも見えたらおもしろいな〜と思って。

でコミュを見つけたのです。……入ってみて驚いたのが…オーラ見える人の多い事!!!オーラは見えやすい第一層、見えにくい二層…三層……ってなっているそうです。

比較的見えやすいといわれるやり方が真っ白い背景の前で手を見る…少しだけ薄暗い部屋で…だそうです。当然ながら見えませんでした(^^;


ただ普通の方で、オーラが見え始めると…霊まで見え出して、低級霊とか動物霊に悩まされる事もあるとか……ヒィ(> <;)ホラー映画ですら苦手なのに霊が見えると恐いかも……^^;
※あまり恐がるのは失礼だそうですが、やっぱり恐いって感じてしまう。なんでだろう…

霊ってこっちが見えるってわかったら助けて〜的によってくるそうですよ。

寄ってこられても何もしてあげられないので霊さんにも悪いですしね^^
皆さんはオーラって見えますか?? 紫のオーラはいいらしいですよ☆

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
